のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
箱入り娘♪


のんちゃんの、箱の楽しみ方は・・・
IMG_8769.jpg

スリスリする。
IMG_8771.jpg
変な顔~

とにかく齧る!!
IMG_8772.jpg
箱の角を食いちぎります。
でも食べないで、ちゃんとペッ!てしてますよ~

のんちゃんが箱に興味を示すのは、
最初だけなことが多いです。

新しいもの好きで、飽きっぽい。

この箱もそろそろ飽きてきたので、
捨てる前にちょっと違う場所に置いたら、
珍しい置き場所にひかれてやってきました。
と言っても、ソファの上に置いただけなんですけどね^^;





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「いれて~」 です♪
後ろ姿で登場の新顔については、次回!
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.28 Wed 11:22  |  みっちー #-
うひ~!もしやこの色のあみぐるみは・・・・
わくわく!
わくわく!
ウチのシマシマーズのは作りにくいだろうなぁ~。
シマシマが!
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 15:46  |  ベル #-
あはは!のんちゃんすごく嫌そうなお顔ww

箱の中・・・こむぎは相変わらず興味がございません~
のんちゃんみたく落ち着いて入ってくれたら可愛いのにな~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.28 Wed 17:44  |  ききたん #-
ふふふ、新しい物好きなのは一緒です~♪
アビは飽き症なんですかね!?
それにしても、のんちゃんの変な顔、かわいい★
こういうお顔、珍しいですね!おもしろい~!
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 18:54  |  emi #-
場所が変わっただけでも、あたらしもの♪
のんちゃんはダンボール職人なんですね~^^
いい感じに穴だら&ボロっとなってるw
後姿のニューフェイスw
あーちゃんぽい?(キャラが(笑)
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 19:03  |  ジャムプリン #-
のんちゃん、箱をカジカジ、しっかり歯型が付いてるところがカワイイ~(#^.^#)

新し物好きで飽きっぽい・・・分かります(*^_^*)
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 20:56  |  かぴねこ #-
確かにかじってますね穴ぼこですもん
ちゃんとペッってするなんて賢いですね~
うちも飽きっぽいなぁでもしばらくすると
遊びだします
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 21:01  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんも箱かじるんだ~!
うちはおふみがよくかんでました。
最近はダンボール先にさっちゃんが占領して
入らない&かじらなくなりましたが。。。
2枚目の顔がなんか~いいなー♪
新入りくん~また作ったのかな?!
  URL  Edit
2010.04.28 Wed 22:32  |  もこりん #gWZsX.36
いひひ、カジカジ顔が可愛いこと(*`艸´)ウシシシ
てか、カジカジするんですねぇ!
うちではカジカジしたことないんですよーー
よく破いちゃったりしている子とか見るとなぜかじるんだろう?と思ったり。。
ハノンちゃん、どーしてかじるんだい~~??(*^m^*)
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 00:38  |  キキ #-
ハノンちゃんも箱を囓るんですね~。うちのてるも~。
箱以外もいろんなところ囓ってる。犬みたいです。
ぐりはそういうことしないんですけどね。
のんちゃん、ものすごいイヤ顔してますね~。
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 08:58  |  akira #WCvf9IKg
かわいい箱入り娘ですね^^
うちも箱に興味を示すのは初めだけかな……。
のんちゃん、齧ってもちゃんと吐き出すんですね。
偉いです。うちの空はそのまま食べちゃいそうな勢いなので、
かなり困ります(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/545-7d5ef9ce
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

