のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
もう4月も終わりですね。

なんだかバタバタして、
カレンダー用の写真を全く用意していなかった私。

来月はのんちゃんだな!
と、勇んで撮影に臨むも・・・

イスの足ジャングルに逃げ込むハノン。


シャカトンに逃げ込むハノン。
IMG_8844.jpg

撮るぞオーラを出しすぎたみたいで、
逃げられっぱなしでした(´・ω・`)

写真はいいから、遊んで、遊んで!! な感じ。
気まぐれなモデルだと大変です^^;


5月のカレンダー
10May.jpg
ダウンロードはこちらから→

なんだか、日常の光景すぎるなぁ・・・
来月はガンバリマス!




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「爪先立ち」 です♪
    09:57 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.30 Fri 12:59  |  もちゅみ #kG.u18Tc
撮るゾ~っていうとなんか警戒しちゃうとき
ありますよね。
ハノンちゃんもそうだったかな?
でも~イスでもシャカトンでもどこにいても
美猫のハノンちゃんは絵になります!
爪先立ち~でもこの立ってる足が可愛いです♪

来月もよろしくお願いします~^^
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 13:30  |  friends #-
ハノンちゃん カメラに追われるのは 
少し嫌なのかな~
日常の 光景でも かわいいので 
まったくOKですよ~
きちんと 写真に収まってくれましたね
エライ
かわいいです!  URL  Edit
2010.04.30 Fri 13:47  |  やらいちょう #b5.M5V.g
うっかりしてたらもうGW!
大した事も出来ないままに
一年の1/3が終わりましたww
カレンダーの写真、左の空間が凄く活きてますよ!
ハノンちゃんのポーズもキマってます!
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 15:50  |  emi #-
きおさんを見つめるのんちゃん
どの写真も可愛い~^^
遊んで光線出てる出てる^m^
撮ろう!として構えると、やはり逃げますね
カレンダーの写真とってもお行儀よくてグゥ~!です☆
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 17:59  |  ドロ #6LV7VrnU
またまた久しぶりに伺い、どどどどーーーーっと読ませて
頂きました。面白かったぁ~(o^^o)
5月のカレンダー、とってもステキですよ♪
イスの足ジャングルやシャカトンからきおさんを見つめる
のんちゃんのオメメがとっても可愛いです。
「あみぐるみねこ」さん、いいですね!!
またの登場をお待ちしています。
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 18:03  |  杏ママ #7qAmGr7U
写真を撮ろうと思うと逃げられたりしますよねエ!

↓「あみぐるみねこ」さん、ユルキャラでいいですねえ~!
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 20:19  |  かぴねこ #-
今月も使わしていただきますカレンダー
かわいいですね~ ハノンちゃん
来月も使わしていただきます!
毎月楽しみにしています
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 21:03  |  あっこ #-
あら、のんちゃん。
ちょっと寄り目な感じww
そうか、順番になんだよね(≧▽≦)
ちょこんとしたアンヨがまたかわいいね*
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 22:36  |  あびぞう #ji9c.qdY
日常の風景なんてご謙遜。
きまってますよ。
構図がいいのかな。
のんちゃん、かわいいね。
  URL  Edit
2010.05.01 Sat 00:05  |  にゃも #-
シャカトンの中ののんちゃん。
どや顔ですね~w
ちゃんとカメラ目線をくれるだけでもうらやましいです。
うちのはカメラ向けたらそっぽ向くんですよ… (;´Д`)
  URL  Edit
2010.05.01 Sat 01:14  |  くまくぅ #tcdzCoQU
日常の光景もまたよいものです*^^*
さくらもカメラ嫌いなので、いつも撮影は
『数打ちゃ当たる戦法』ですよ~^^;;
どこに逃げ込んでも、
なんだかんだとカメラ目線のノンちゃんが可愛い♪♪(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/547-60ee82a3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

