のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ご無沙汰しております。

ちょっと私の体調不良で休んでおりました。

最初は喉が痛くなって、
そのあと39度を越える熱がでて、
たぶん扁桃腺だと思うんだけど、
熱が下がって喉の痛みが治まったら、
今度は咳がでてきちゃって、
ついでに鼻水もズルズルで、
そのうえ耳も中耳炎っぽくって、
なんかもう、フルコースな感じです。

明日、耳鼻科に行ってこようと思います・・・

変な香箱のハノンさん。

ここ数日全然かまってもらえなかったので、どことなく不満げ。

私がダウンしてる間、
にゃんずは一応添い寝してくれたんですが、
ハノンさんったら、私の胸の上にどっかり乗って添い寝。
・・・それって、添い寝っていえるのかしら?

とりあえず、にゃんずと遊べる程度には回復しました。
ブ活も、無理しない程度に再開したいと思います。

ハノンさんの食べすぎ下痢Pも、すっかりよくなりました。
ご心配をおかけしました。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「いいお天気ですね~」 です♪
一緒にお空を見上げてる?
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.10 Mon 13:01  |  akira #WCvf9IKg
お加減はいかがですか。
あまり無理をなさらないようにしてくださいね^^
うちもカミサンが体調不良の時は、二人とも側でずっと寝てました。
ボクが体調不良の時は………。
遊んでると思って上にみんな乗っかってました(笑)

どうぞ、お大事に^^
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 14:34  |  しじめ #-
ありゃ~、大丈夫ですか?
はやく全快しますように!
のんちゃんも、不機嫌100%の顔してるけど
ホントは心配でたまらないんだよね~。
だから…思わず…全身で乗っかっちゃった?(ぷぷ)
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 16:39  |  おさむにぃ #h/1ZVhMA
お大事にです^^
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 17:19  |  ききたん #-
体調、大丈夫ですか???
陽気がかわるから、体調を崩しやすいですよね。。。
お大事にしてください!
ハノンちゃん!て!て!てが出てますよ~(笑)
それにしても、嬉しいような、苦しいような、添い寝ですね(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.10 Mon 18:01  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あれ~そっかーやっぱり体調崩されて
いたんですね。
しかも高熱にあれこれ。。。
扁桃腺?からきちゃったの。。。
お大事に~無理しないでくださいね。
具合が悪くて寝てる時添い寝してくれるの
うれしいけど~胸の上にハノンちゃん(汗)
よっぽど心配だったかな~、それとも・・・。
早く治りますように。。。
  URL  Edit
体調崩していらっしゃったんですね!
にゃんままもようやく風邪が完治したようです。
今回は久しぶりの長引きました。無理せずしっかり治してくださいね♪ノンちゃん、よっぽど心配だったのかしら?お大事に・・・☆
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 19:55  |  emi #-
わ~、本当にフルコースですね(>_<)
無理なさらず、お大事になさってくださいね
のんちゃんの手(笑) 面白い香箱だ~w
そして容赦の無い添い寝。。愛情の裏返し?!
添い寝は嬉しいけど、忍耐ですね(~_~;)
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 21:23  |  nyanco #NdilS.2E
大丈夫ですか!?
治りかけが肝心、ぶり返さないように
気をつけてくださいね。
ハノンちゃんの掛け布団のおかげで
良くなったのかな…?w
添い寝してくれるにゃんず達、優しいですね。
そんなにゃんず達のためにも、
早く良くなってくださいね。
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 23:12  |  キキ #-
体調大丈夫ですか?この時期の風邪って辛いですよね。
私もやっと復活してきた感じです。
胸の上で添い寝、胸も苦しくなりますね。
どうぞお大事にしてください。

のんちゃんのお手手不思議~。
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 23:27  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、無理しないでね。
あたたかくなったり、さむくなったり、安定しませんからね。
今日の帰りの電車も、コホコホな人がたくさんでした。
お大事に!
それにしてものんたろう、お腹にのったら重いでしょ!
のんたろうも心配だったのかなあ・・。
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 23:40  |  やらいちょう #b5.M5V.g
更新が滞っていたので心配していました。
扁桃腺は辛いですよね~!
自分も若いときに経験していますから分かります。
しっかり治してくださいね!
ハノンちゃんも心配しているんでしょう。
でも上に乗られるのは辛いですよねww
  URL  Edit
お久しぶりです。
きょうのお加減は、いかがでしょうか?
不思議な天候ですから、体調もおかしくなっちゃいますよね。
どうぞお大事に♪

苦しくてもいいから、上に乗られたい!!!
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 10:50  |  ちーこ #-
体調は少しはよくなりましたか?
お姉ちゃんが飼っていた猫にそっくりだったので
コメしちゃいました。
今では天国で見守ってくれていると思います。
季節代わりで体調管理が難しいですが
ぶり返さないように気をつけてね。
これからも遊びに寄らせていただきますので
よろしくね。
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 11:56  |  らいちっQ #-
体調大丈夫ですか?
無理せず、お大事にしてください。
私は、イネ科の花粉にやられて、鼻水が滝のように出てます。

寝こんでいる時ににゃんずの添い寝、うれしいですよね。
のんちゃん、心配だから上に乗って励ましてたんですョ♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/553-1979df47
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

