のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
一緒にファンヒーターの上。


たそがれるふたり。
IMG_8817.jpg

ひざまくら♪
IMG_8812.jpg

この冬も大活躍だったファンヒーターは、
昨日の寒さで入っていた灯油を使い切ったので、
片付けてしまいました。

上に乗ったり、
吹き出し口の前を奪い合ったり、
仲良く暖まったり、
ファンヒーターの近くでは、色んな様子が楽しめました。

次の冬まで、しばしお別れ。

でもまだ寒いので、いまはハロゲンヒーターを使っていたりするんだけど。
でもって、リビングにはまだ別のファンヒーターがあったりするんだけど。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「しっぽまくら」 です♪
ふかふかで気持ちよさそう。
    09:31 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.05.12 Wed 09:34  |  ちーこ #-
いやーん 本当に癒されるーぅ
可愛い可愛い

こんなにおりこうさんにしてくれているのですね。
ひざまくらには思わず爆笑しちゃいました

昨日は遊びにきてくれてありがとうね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.12 Wed 11:59  |  もこりん #gWZsX.36
んふふふ、かーーわいい~(*^m^*) ウフフ
ハノンちゃんと、分身さんかしら(笑)
膝枕というか、足枕というか、ニッコリ笑ってて可愛いな~♪
ハノンちゃんは姿勢を正して何を見ていたんでしょう~(*´∀`*)
まだまだ寒いとは思うんですけれど、
さすがにストーブをがんがんつけるほどじゃなくなってきましたものね~
うちでもそろそろ撤去の予定です(^ω^;)

風邪と中耳炎、大丈夫ですか??(´・ω・`)
中耳炎って苦しいんですよねー耳なだけに頭に痛くて。。。
お大事になさってくださいね。。
(自分もよく中耳炎になるんですよー)
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 12:34  |  emi #-
のんちゃん&のん太郎、なかよしですね^^
やっと初夏らしくなったと思いきや
少し肌寒かったりして。。なかなか暖房器具が手放せないですね
風邪、中耳炎と大変ですね
しばらく薬が続くと思いますが、早くよくなりますように。。
お大事になさってくださいね!
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 13:57  |  杏ママ #7qAmGr7U
ほーんと汗かいちゃうくらい暖かかったり、寒かったりしてますね。
寒いときは猫タンポでしのいでいます(笑い)。

ひざまくら、しっぽまくら・・
あ~かわいいなあ~。
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 15:44  |  やらいちょう #b5.M5V.g
素敵なツーショットですね!
仲のいい姉妹に見えますよ。
柔らかな日射しがいい演出になっていますね。
横からの写真が好きだなぁ~。
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 17:09  |  ベル #-
たそがれてる・・・ww

きおさん、体調はもうよくなりましたか??
高熱も出してたなんて、季節の変わり目は崩しやすいですね。
うちも昨日はついに床暖房を着けてしまいました・・・寒い。
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 17:47  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ヒーターの上で外を眺めてる~ような
ハノンちゃんとっても素敵な感じです。
ふふ、ひざまくら~に尻尾枕、可愛いです。
ファンヒーターがなくなって、しばしハロゲンヒーターだと~
また朝晩の寒いときはその前に2ニャン集合かな?!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.12 Wed 22:21  |  カピバラ丼 #-
ノンちゃんとあーちゃんの2ショット、癒されるわ~!

我が家もファンヒーターがお気に入りで上に乗ったり。
でもこの前、吹き出し口に尻尾が垂れてて大慌てしちゃいました^^;
当猫は、尻尾は鈍感という通り、ぼーっとしてましたけどね(笑)

きおさんの体調、早くよくなるといいですね。
あまり無理されませんように☆
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 22:29  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、具合が悪かったのですね。
大変でしたね…。 辛かったでしょう…。
まだまだ無理はなさらずにね! どうぞお大事に!!

編み猫さん、大活躍ですね。
のんちゃんのひざまくらも、あーちゃんのしっぽまくらも
とっても微笑ましいです♪
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 22:44  |  キキ #-
あみねこちゃん、可愛いですね~。私のはぶちゃいくに
なってしまったけど、きおさんのはとっても可愛い!
ハノンちゃんと仲良し~。横向いて黄昏れているお写真
好きです。
お風邪はいかがですか?お大事にしてください。
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 22:55  |  akira #WCvf9IKg
いやぁ~良いキャラですね^^
のんちゃんとのツーショットもばっちり^^
しっぽまくらは気持ち良さそうですね(笑)
去年は随分と長い間梅雨が続いて、知らない間に
秋がきていたけれど、今年はどうなんでしょうね。
暑いなぁ~何て言っていたら、すぐにもうファンヒーターの出番がやって来るかも…………。

  URL  Edit
2010.05.13 Thu 07:59  |  nyanco #NdilS.2E
ひざまくらも良いけれど、しっぽまくらも最高ですね。
我が家もGWにお客様がくるので
掃除のついでにファンヒーターしまっちゃいました。
梅雨時、もう一度ひっぱりだすかもしれないけれど・・・
具合はいかがですか?
ぶり返さないようにご用心くださいませ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/555-26622056
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

