のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
紙袋に入るのんちゃん。


楽しそう♪
IMG_8905.jpg

だって、この袋・・・

i’m lovin’ it.
IMG_8904.jpg
だもんね~


ゴマえびフィレオ、おいしかったです。
でも、ソースもゴマ味がよかったなぁ。
次の期間限定は、チキンタツタらしいですね。
期間限定は、微妙そうでもとりあえず食べてしまいます。
マックの戦略にまんまとはまってます^^;





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「毛づくろい」 です♪
なぜそこでする!?
    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.05.14 Fri 15:56  |  emi #-
わ!紙袋の中であんよが!
ほんとに、なぜにあえてそこで??(笑)
この紙袋は美味しそうなかほりが染みついていそうだニャw
歯が痛くてバーガーをかじれない間に
期間限定モノが次々と変わってゆく。。(>_<)
チキンタツタってレギュラーメニューじゃなくなってたんですね
(たぶん1回しか食べた事がないかも。。)
  URL  Edit
2010.05.14 Fri 17:22  |  杏ママ #7qAmGr7U
あらー!ハノンちゃん、かわった毛づくろいちうですね(ププ)
  URL  Edit
2010.05.14 Fri 17:28  |  もちゅみ #kG.u18Tc
紙袋に入ってるハノンちゃん~どれも
可愛いー♪って
見ていたのですが、最後の中で毛づくろいしてるのが
すっごい気に入りました。
この中ですごい!
期間限定ものって~マックに限らずかなり弱いです、私。
マックは最近なかなか食べる機会が
減って食べてないですが~チキンタツタは好き♪
  URL  Edit
のんちゃん、マックのCMキャラになれそう♪
紙袋になじんでるのんちゃん、かわいいです。

にゃんままも今日マック食べようかと思ったのですが、時間の都合であきらめました。
近々いってみます。普通のエビフィレオの大ファンなんです!
  URL  Edit
2010.05.14 Fri 21:39  |  かぴねこ #-
紙袋にはいるなんてかわいいですね。うちも入ってくれたらいいのにな!
マクドいいですねここ最近いってないので
  URL  Edit
2010.05.14 Fri 22:03  |  ききたん #-
ふふふ♪
この袋の残り香はきっとのんちゃんには
たまらないことでしょう♪
毛づくろいまでして、体に香りをすりつけてるのかしら(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.15 Sat 08:58  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うぷぷぷぷ♪
ほんとニャンズって袋が大好きですよね^^
ハノンちゃん、やっぱりスリムだぁ~
さくらが入るとほとんど空きスペースがなくなります^^;;

体調はいかがですか??
私も扁桃腺もちなので、熱が出た時の辛さは分かります^^;;
まだまだ無理は禁物ですよ~
ご自愛くださいね^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/557-864b9b15
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

