のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
のんちゃんは、時々テレビの前で、
こうやって落ち着いています。

でもこの体勢、ちょっと大変そう。

斜めのところに乗ってるから、
手に体重がぎゅーってかかりそうじゃない?

しかもその場所、狭そうだし。

窮屈じゃないの?
IMG_8975.jpg
のんちゃんがそう言うなら、いいんだけど。

にゃんこの快適の基準って、時々とっても、謎。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「タライ・ハノン」 です♪
その場所も、あまり快適では、なさそうなんだけどねぇ。
    11:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.05.17 Mon 11:14  |  ちーこ #-
おはようございます

週末会えなかったから今日は楽しみに遊びにきました。
のんちゃん相変わらず可愛いです。
お姉ちゃんが飼っているちゃこちゃんにそっくりなので愛着感。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 11:37  |  akira #WCvf9IKg
なんとも不安定で狭い所が好きですよね(笑)
案外、テレビ前はみんなが見てくれるからだったりして(笑)
うちの場合はカウンターの上の落ちそうなくらいの端っこが好きみたいです。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 13:17  |  らいちっQ #-
そうそう、猫って変な場所を好みますよね。
不安定だったり、狭かったり。
時々、自分の限界に挑戦してるですか???と聞きたくなる
ような、場所にちょこんと座ってたりしますよね(笑)
我が家の猫は電子レンジの上のわずか7cmくらいの場所に
座ってることがあります。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 17:14  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんなりの快適基準があるんでしょう。
安定感のないところを好みますよね?
人間の価値観では量れないですww
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 17:36  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ちょっと斜めの場所にいるハノンちゃん
こういうのが何気に面白くて
いいです。
そそ、ニャンコの快適の場所って時々ん?って
ところありますよね。
うちはさっちゃんが最近パソコンのキーボードを枕に
寝てる?ことが。。。
タライのハノンちゃん~中は暖かく敷物あるんですね。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 18:31  |  あっこ #-
暖かいんですよね、きっと(^w^)
ぬくぬくなもの、我が家は片付けしました~ら、薄い毛布(ちょい寝用)や炊飯器、と暖かいとこ探して寝てます
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 20:52  |  にゃも #-
最後のお顔は自信ありげですね。
本猫さんはそんなにツライポーズじゃないのかな?
猫さんってテレビの前好きですよね~。
  URL  Edit
2010.05.17 Mon 21:41  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん、それ快適なのぉ~?
狭くて、超猫背になってますよ(笑)
うちも最近ベルは、重みで沈んだ段ボールがお気に入りです。
ハンモック気分なのかしら?
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 08:37  |  もこりん #gWZsX.36
うん、ちょっと斜めだよね(; ´_ゝ`)
でもハノンちゃんがそう言うのなら・・・快適なのだろう(笑)
人間には???と思われることでも、
ニャンコって楽しかったり快適だったり気持ちよかったり(*´艸`)
不思議だよねぇーー
ハノンちゃん、前足にかなり体重が傾いていそうなのにねー(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/560-3eb4b1a6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

