のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
のん太郎に弟ができました!

あー次郎です。

こちらのサイトを参考に作りました→

編み方は同じなのですが、違う毛糸を使ったので、
サイズがちょっと小さめになりました。

なかよし♪
IMG_8953.jpg

雑魚寝。
IMG_8957.jpg

1つ編み終わると、また次が編みたくなります。
不思議な魅力のあるねこさんです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「猫団子」 です♪
    10:43 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.05.18 Tue 11:43  |  akira #WCvf9IKg
おぉぉ、とうとう完成ですね!^^
ってか早いですね(笑)
のん太郎君、あー太郎君、これから彼らの世界がどんな風に広がっていくのか、楽しみです(笑)

なんかとってもうらやましい(笑)
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 12:08  |  コトニカ #-
編みぐるみかわいいですね♪
のんちゃん、あーちゃん、のん太郎にあー次郎!
賑やかで楽しそう(>_<)
後ろに映るあーちゃんはどこに向かっているんだろう?
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 13:24  |  くまくぅ #tcdzCoQU
のんちゃん、あーちゃんとおんなじ毛色だぁ~♪
仲良しなとこも一緒ですね^^
かわいいなぁ♪♪
これからもどんどん兄弟が増えていくのかな^^
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 13:32  |  ベル #-
あみぐるみ・・・可愛いですよね。
きおさん上手!
私は・・・ダメです。初心者用のクマのキットも
途中で放置です・・・笑
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 18:11  |  もちゅみ #kG.u18Tc
完成したんですね~!
あー次郎ちゃん、こちらもかわいく出来てるな~♪
1つ編み終わると次~というのは
編み物の魅力にハマったのかな。
足だけ登場のハノンちゃん、後ろに見える
アリアちゃんもなんかいいなー。
編み物は挫折経験ありますが~こういうのを見ると
ちょっとやりたくなるんですよねぇ~。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.18 Tue 21:31  |  emi #-
わぁ♪弟のあー太郎♪♪完成ですね
なんと仲睦まじい^^
糸を変えたり、表情をちょっと変えたり
いろいろ楽しめそうな編みぐるみですね~(^-^)
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 21:33  |  ともみ #-
ちょーかわいい☆★さすがきおさん!
今度直接見せてね(^^)
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 23:53  |  キキ #-
かわいい~。私も一時期はまって3匹作りました。
でもきおさんのを見ていたら、また作りたくなって
この間手芸屋さんに行ったら、夏用の毛糸しかなかったので
やめました。
ちゃんとあーちゃん用に白いんですね。そういう細やかな
気遣いいいですね!
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 09:21  |  あっこ #-
いや~きおさんすごいですね
あみぐるみ作っちゃうなんて!!!
双子ですね
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 09:26  |  ちーこ #-
一枚一枚の写真が心癒されますね。
サイズが小さめになったことで逆に可愛いです。
まるで生きているみたいで何とも言えない可愛さです。
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 16:35  |  nyanco #NdilS.2E
きゃ~~!
これで更にあみぐるみ絡み画像が増えますね!!
楽しみです。
あみぐるみと、にゃんずが同じポーズなんて画像も・・・?w
わくわく~~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/561-a81d95ed
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

