のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
最近かなり暖かくなってきましたが、
夜はまだ冷える日もあるので、
ハロゲンヒーターを使っています。

にゃんずもヒーターが大好き。

ふたりでまったりしてるなぁと思ったら・・・

のんちゃんが、ちょっかいを出し始めました。
IMG_8985.jpg
伸びをするついでに、チョイチョイ。

のんちゃんだけが、やる気モード。
IMG_8986.jpg
あーちゃんは迷惑そう。

このままケンカ遊び勃発かな?と思ったら・・・

突然、終了~
IMG_8989.jpg
あーちゃん、相変わらず、ヒーターに近いです。

にゃんこの行動って、突然始まって、突然終ったりしますよね。
じゃらしで遊んでても、突然じゃれなくなったり。
すっごいゴロゴロに甘えてたかと思ったら、急に素に戻ったり。
その切り替えの早さに、たまに戸惑ってしまいます。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「かいかいっ!」 です♪
ちょっかいだして変なな空気になったのを、
ごまかしてるようにも、見える。
    09:58 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.05.19 Wed 14:12  |  ベル #-
きまづいの・・・わかります~。
今日は雨のせいか、こむぎのノリもイマイチで
朝からじゃらしを振ってもちょっと遊ばれてすぐにプイ!されちゃいました。笑
のんちゃん、一瞬どっちが頭かわからん・・・笑
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 16:03  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんは本当に気まぐれですからね。
お互いに気が乗らなかったんでしょう。
あの「いきなり終わる」感じが結構好きですww
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 16:36  |  nyanco #NdilS.2E
ウチも最近、、あずきが妙に戦闘意欲まんまんで・・・
かりんは逃げ回っています。
あまりにしつこくて「シャ~~」されますが、
天然のあずきには通じないようです・・・w
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 17:02  |  ジャムプリン #-
のんちゃんの伸び、スリムで美しい☆
女の仔同志でもやっぱり喧嘩することもあるんですね(´▽`*)
突然の、豹変はしょっちゅうですね"o(-_-;*)

のんちゃんもあーちゃんも短毛さんだから寒がりなのかな?
うちはかなりの暑がりです(^_^;)

  URL  Edit
2010.05.19 Wed 18:02  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんのノビ~という画像が
バッチリ撮れていていいですね~。
しかもハノンちゃんスリムだし。。。
その後もアリアちゃんにちょっかい出していて
急に終わっちゃったんだ。
そうなんですよね~、きおさんの言うように
突然~が多いです。
ただ、うちの場合は2匹でこうなると
必ず突然終わるということがなく~
おふみが怒ってケンカで終わるという感じで(汗)
仲の悪さですね。

風邪まだちょっと残ってるようですね。
私も気をつけて過ごしたいと思います~、
きおさんもまだまだお大事に^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.19 Wed 23:20  |  びーママ。 #nVpprKDk
そうそう、慌ててカメラ撮りに行って駆けつけたのに突然終了。
そんなこと、ウチもよくありますよ!
え?もう終わったの??って感じ。笑

びーにお祝いのメッセージ、どうも有難うございました。
だいぶおばちゃんになってきたけど、まだまだ頑張りまぁ~す!
  URL  Edit
2010.05.20 Thu 00:11  |  にゃも #-
女の子同士のケンカごっこはすぐに終わっちゃいますね。
男子はかなりしつこいみたいですけど。
ケンカごっこも片方が乗り気じゃないとぐだぐだのまま終わったり。
のんちゃんキック、かわいいw
  URL  Edit
2010.05.20 Thu 09:14  |  ちーこ #-
おはようございます
同じ日本でもこんなに気温の差があるのですね。
あーちゃん気持ちよさそうですね。
仲が良い証拠かしら
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.20 Thu 10:14  |  friends #-
ヒーターに あつまってくる にゃんずかぁ・・
ええなあ
もうすぐ 涼しい場所の取り合いになるんでしょうが・・
四季をかんじますね~
あたたか  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/562-671fb6de
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

