のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
毛布を、天気のいい日に洗おうかなと、
たたんで置いてたら・・・



猫ベッドにされてしまいました。

IMG_9008.jpg

しかも、相当な気に入りようで、
ここ数日は、夜寝るときもずっとここ。

私の枕元に置いている猫ベッドには、入ろうともしません。
枕元に来てくれるのは、あーちゃんだけ。
猫団子が見たいのに、さみしいなぁ。

どうしようかな、と思っていたら、
晴天の日を逃してしまい、しばらく雨模様らしいので、
もう少しの間、毛布をたたんだだけの猫ベッド、
そのまま置いておこうかと思います。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ふみふみ」 です♪
真剣すぎて、すっごく悪い顔。
思いっきり開いた手の指。
さすがお笑い担当です。
    12:23 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.05.23 Sun 17:23  |  杏ママ #7qAmGr7U
あーちゃん、悪顔になってる~!
おててもパーだネ!

猫毛布、きれいに洗ってしまおうと思っているうちに、また毛だらけにされてしまいました(シクシク)。
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 18:34  |  mammy #yl2HcnkM
猫ベッドにされちゃいましたねクスッ( ̄m ̄*)
でも気持ち良さそうなお顔♪
アリアちゃん....悪そうな顔してますね(笑)
お手々がパー、めっちゃ可愛い☆
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 20:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~毛布がお気に入りになっちゃった
んですねぇ
今の気候にちょうどいいのかな~?!
うちも冬とはもう違った場所で
だんだん寝る場所が微妙に変わっていってます。
2枚目の顔なんて~とっても気持ち良さそう。
アリアちゃん!ごめん~ちょっとわらっちゃったよー。
きおさんの書いてる通り、お笑い担当だね。
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 20:26  |  くろねこ419 #-
それは洗濯できないですね
ハノンちゃんとっても気持ちよさそう♪
最近うちも枕もとのベッドに入ってくれません・・・
暑いのかな~?
アハハ♪ あーちゃんの極悪顔、大笑いしちゃいました☆
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 20:33  |  あっこ #-
のんちゃんきもちよさそぉ。
そうなんですよね、お天気…ずっと雨!!!
もう梅雨入りなんですかね。(´д`lll)
寒い・・・・寒いです~
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 22:17  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、さすがやってくれますね。
少し肌寒い今日この頃、しばらくたんだだけの猫ベット、活躍しそう。
猫の毛すごそうだけどね。
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 22:24  |  にゃも #-
あるある~w
うちも畳んで置いとくとよくあります。
のんちゃんまったりしてますね~。
いいところにベッドがあったにゃって思ってるのかな?w
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 23:04  |  キキ #-
実は私も毛布を洗濯しようと思って、ベッドの上に置いといたら
猫のベッドにされてました~。本当は今日お洗濯しようと
思っていたのですが、雨なのでやめました。
のんちゃん、とっても気持ちよさそう。
あーちゃん、ワル顔になってる~。
申し訳ないけど、笑っちゃいました~。あーちゃんゴメン!
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 23:27  |  びーママ。 #nVpprKDk
猫ベッドよりも気持ちいいんですね^^
でもお天気になったら、心を鬼にして洗わないとね。笑。
のんちゃん怒っちゃうかな?
ウチも取り入れたお洗濯物の山の上に乗ったりします。
気持ちのいい場所ってわかるんですね~^^;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.24 Mon 10:06  |  friends #-
ふみふみって いつごろまで するんでしょうか・・
真剣なブルーの瞳が たまらないっ
美しいお笑い担当ですね!
ふみふみ  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.24 Mon 14:47  |  コトニカ #-
のんちゃん毛布がとっても気持ちよさそう♪
シンバは猫ベッドほとんど使ってくれないです(*_*;
置き場所にもよるのかなぁ・・・
あーちゃんのふみふみ顔・・・悪ですね(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/565-6f1c9534
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

