のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
お天気が悪くて寒かったので、
ハロゲンヒーターをつけていたら・・・

アリア嬢の悩殺ショーが始まりました。


ハロゲンの明りをスポットライトにして。
IMG_9035.jpg

いや~ん、セクシー!!
IMG_9036.jpg

おや?
IMG_9038.jpg

こっちに近付いてきましたよ。









なにかしら?









IMG_9039.jpg

えーっ!?

ぼったくり( ゚д゚ )!!






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「テレビ観賞」 です♪
    10:18 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.05.24 Mon 11:49  |  ちーこ #-
いつみても可愛いですね。
100万カリ払いマース。
お目目が本当に請求しているようで笑っちゃいます。
今日も可愛い写真ありがとう。
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 12:13  |  ドロ #6LV7VrnU
≧(´▽`)≦アハハハ…
ホント、あーちゃんの悩殺ショーですね。
真剣に見ていたら…100万カリカリですって!!
(_△_; ~~~~~~~~~~!!
あーちゃん、ママに貰えたかな?
「テレビ観賞」笑えましたぁ~♪
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 14:50  |  しじめ #-
100万カリカリ~~っ?
そりゃあ、ウチの何年分のごはんだろう。。。?(笑)
あーちゃん、その悩殺バディのためなら
。。。払いますとも~!
太ももむっちりが、最近のトレンドかな?ふふふ
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 15:46  |  みっちー #-
あれ?
あれれ??
なんだか最近アリアちゃんの
むっちむち加減が減って来たような・・・
おかしいなぁ????
ごしごしごしごし(モニターを拭いてみる)

もしかして、
アリア、
や せ た ?

ムキー(ジェラシー)
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 15:53  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ハロゲンの明かりがいい雰囲気ですねww
あまりのセクシーぶりにこちらも恥ずかしくなりますww
100万カリカリ!
当分ごはんには困らないですね~ww
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 17:15  |  ジャムプリン #-
100万カリカリに思わず笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

でもアリアお嬢様、とてもスリムなお体で脚も長くって、見とれてました~☆
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 18:16  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃんの毛づくろい~悩殺ぽいですねー♪
なんでだろ?
やっぱり毛が白いのが多いからかな~、
100万カリカリか~、やっぱりカリカリじゃなきゃダメ?!
なかよく~テレビ観賞していますね。
編みぐるみ~なごむなー。
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 18:40  |  nyanco #NdilS.2E
100万カリカリですか~~!
ハロゲンのピンクの照明が
カトちゃんの「ちょっとだけよん」を思い出させます。
(って・・・古っ・・・w)
あみぐるみは、正座がたまらんっす!
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 23:35  |  abyblo #-
大爆笑しちゃいました!
ほんと、ハロゲンの照明がいい感じ~。

あーちゃんがうちにも一匹ほしいな~。
でも、カリカリでいいなんて、良心的!
(うちはやっぱりウェットが好き・・・)
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 23:49  |  にゃも #-
あーちゃんセクシーポーズ集だ~w
あったかいと毛繕いしたくなるのかな?
ハロゲンの明かりがムードのある照明みたいでおもしろいw
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 00:09  |  あびぞう #ZpHdJ5mw
100万カリカリ?
すごいストリップ小屋にきちゃいましたね。
でも最後までみちゃったからなあ・・。
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 08:18  |  アビ君  #-
あははは~(笑
あーちゃんステージは100万カリカリなのね
アビ母払うからもっと見せてね(笑
かわいいの~
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 09:14  |  くまくぅ #tcdzCoQU
ぶっ あははははは♪♪♪
悩殺ショーに噴出しちゃいました(笑)
確かに、あーちゃんてばセクスゥイ~~~*^^*
100万カリカリかぁ、
確かに!それくらいの価値はあるかも?! うんうん♪
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 09:27  |  ちーこ #-
おはようございます

何回見てもこの雰囲気が最高ですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/566-b6e52dd4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

