のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
窓を開けて網戸にしたら、
のんちゃんがダッシュでやってきました。

ここは、のんちゃんのお気に入りの場所。

窓をあけると必ずやってきて、しばらく外を眺めます。

普段は外の景色には、ほとんど興味がないのに、
景色+外の空気、っていうのがいいのかな。

IMG_9054.jpg

レースカーテンをめくると、こんな感じです。
IMG_9058.jpg
狭い場所に起用に座って、
網戸に体が触れないようにしてるんですよ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「立ち見」 です♪
お隣から賑やかな声が聞こえてきたので、
慌ててやってきて覗くふたりです。

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.05.25 Tue 10:08  |  杏ママ #7qAmGr7U
窓を開けると、やってきますよね~!
ヤジ猫たちが(笑い)。
網戸の向こう側に鳥さんとかいたらもう大変!
六太はよじ登ろうとするし、それが怖いジジはダッシュで隠れちゃうし・・
きおさんちは静かなヤジ猫!
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 10:11  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃんのカーテン越しのシルエット、ステキです♪
お外を見るのって好きですよね。
ウチは「出たい、出たい!」とモンがだみ声で鳴きます。
「立ち見」のおふたり…微笑ましいですね。
何が見えたのかなぁ~♪
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 11:20  |  もこりん #gWZsX.36
ハノンちゃんはスマートさんだなぁーー素敵(*´∀`*)
シルエットも良いし、カーテンめくって生身が見えるのもまた良い(笑)
お外の空気って好きですよねぇー♪
うちでも外を眺めるってことはほとんどないんですけど、
網戸にすると一生懸命クンクンとお外の空気を満喫しております!!
て、空気だけで満足なんだけど(^ω^;)
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 13:20  |  emi #-
のんちゃんスリムで素敵ですね~^^
網戸に触れないようにしてるんだ!さすがだニャ~!
外眺めるの好きですよねぇ
うちはベランダに長時間いることが。。
そういえば何処行ったっけ?って忘れるくらいいます
やはり猫。。外の空気に触れたいんだな~って思います
↓ぼったくり(笑)あーちゃんに悩殺されたニャ☆
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 16:35  |  ベル #-
窓を開けるとうちも飛んで来ます~。
においや音とかいろいろ楽しんでるみたいですね♪
のんちゃんとあーちゃん、クロスしてる。笑
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 17:44  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~窓を開けると好きなんだ~!
外のニオイがするのかな?
今日のハノンちゃんは特にスラリと
見えます。
上手に乗ってるんですねぇ
最後の2ニャン~これもすっごいいいなー。
こうやって立ってる後ろ姿大好きです。
2ニャンで仲良く見てる~。
  URL  Edit
カーテン越しのシルエットも素敵なのんちゃんですね♪
我が家も窓を開けると、外を眺めにやってきますよ。

あーちゃんとのコンビも素敵な後ろ姿ですね~
癒される~。
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 21:47  |  彩華 #SFo5/nok
レース越しのシルエットいいわ
2枚目の写真もエチゾチックで好き♥

お外を眺めながら新鮮な空気もいいでしょ!
ずっと眺めていたいよね♪
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 23:24  |  カピバラ丼 #-
うう、やはりノンちゃんスタイルいいなぁ・・

暖かくなってきたので外の風が気持ちいいんですよね~♪
それと色んな刺激的なものもあるし。

ねこにとって、いい季節がやってきましたね~
(飼い主にはブラッシングが大変な季節だけど)
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 23:42  |  mammy #yl2HcnkM
そんな狭いとこに網戸に!!!
器用ですね~(´▽`*)
ってか、スマートなのかw
立ち見も可愛いですね♪
  URL  Edit
2010.05.25 Tue 23:58  |  にゃも #-
のんちゃんほっそりしてるね~。
背が高いのかな?
うちの茶夢はもっとずんぐりしてるわw

窓辺の猫さん。
外から見てもすてきでしょうね。
そうそう、窓が開いてないと外に興味ないみたいですね、猫さんは。
うちも開けるとすっとんで来ますよw
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 03:02  |  ちーこ #-
カーテンにうつるシルエットがなんとも良い感じ
モデルのような感じで最高です。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.26 Wed 09:37  |  akira #WCvf9IKg
窓を開けると楽しそうに走ってきますよね^^
のんちゃんもやっぱり外の景色とその空気感を楽しむのでしょうね^^
暖かくなって来て、窓を開けておくとボクも気持ちがいいです^^
のんちゃんはどんな世界を堪能していて、どんなふうに思っているのかなぁ
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/567-2921a839
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

