のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
楽器を買いました。
ホルンという金管楽器です。

出して写真を撮っていたら、やって来ましたお邪魔猫。


珍しいものは、チェックせずにはいられません。
IMG_9006.jpg

ピカピカの楽器に、鼻スタンプをたくさん押してくれました^^;
IMG_9005.jpg

のんちゃんにとっては、「珍しくて気になるもの」でも、
あーちゃんにとっては、「得体が知れなくて怖いもの」らしく、
この様子を遠巻きに見ているだけでした。

あーちゃんは意外と慎重派なんですよ。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「鼻スタンプ」 です♪
どアップ!!
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.05.26 Wed 12:49  |  ジャムプリン #-
ホルンですか! ピカピカ、りっぱですね。
きおさんが演奏するの?

そりゃ、珍しいものを見たらチェックせずにはいられないよね(^^)v

あーちゃんは、離れてとりあえずはじっと観察なんですね。
のんちゃん&あーちゃん、それぞれ性格が違うね☆
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 13:06  |  らいちっQ #-
ピカピカのホルンですね♪
私は学生時代、クラリネットとアルトサックス吹いてました。
もう遠い過去です(笑)

ホルンの管の隙間からのぞくのんちゃん、かわいい♪
かわいいお鼻のスタンプなら、付けられてもいいかな。フフ。
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 13:28  |  ちーこ #-
ホルンってどんな音がするの?
肺活量もかなり必要かしら?
是非動画で音色と腕前がききたいでーす
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 16:22  |  あっこ #-
すっごーーい!ホルン買ったんですか!??
高いでしょぉぉ~(≧▽≦)
すっごいピカピカですね!!!
友達が昔ホルンつかってました*
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 16:28  |  ベル #-
おぉ!これ本物ですよね!??
楽器なんて高価なものをぉぉ~~~
演奏はきおさんが!?旦那様!???
あーちゃんは慎重派ですねw
音出したら余計びびっちゃうかも。笑
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 17:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
おぉ~!ホルン?!
きおさんホルンをやってたのかな^^
なんだかすごいですねー。
めずらしいからと~ハノンちゃんチェックが
入念かな。
ピカピカだから~鼻スタンプいっぱいついてそうです。
アリアちゃん~予想に反して慎重派だったんだ。
真っ先に来てチェックしてるイメージでした。
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 17:19  |  やらいちょう #b5.M5V.g
なんと!
これ、結構な金額ですよね?
しかもかなり難易度も高いのでは?
鼻スタンプや肉球スタンプに要注意ですよww
でもハノンちゃんは興味津々でしょうね!
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 18:17  |  ドロ #6LV7VrnU
わっ、すごい!
ピカピカのホルン、これはどなたがお使いになるのですか?
きおさん? それともご主人様? 
演奏、お聴きしたいです♪
のんちゃんのチェック、しっかり入っていますね。
あーちゃんは遠巻きでしたか…ヾ(;´▽`A``
ウチのトンキはのんちゃんタイプなので
この違いに笑ってしまいます…≧(´▽`)≦
「鼻スタンプ」…てっきり押された跡かと思ったのですが
予想に反してスタンプそのものでしたか!!
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 20:28  |  しじめ #-
あのね。。。
ワタシの経験上で言うとね。。。
ホルンをやるヒトって。。。。。。。。
とーーーーーっても
『変人』ばっか!だったじょ♪(わははは)
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 20:39  |  かぴねこ #-
ホルンすごーい!
すごいですね~!吹いたりするんですか?
やっぱり楽器はすごい
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 21:22  |  abyblo #-
ぴかぴかできれいですね~
私は弦楽器しかやったことないので、金管楽器は憧れの存在です。
のんちゃんの寝てるお耳とデコシワが、かわいい♪
慎重派のあーちゃんもそのうちスタンプつけてくれるかな?
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 21:31  |  nyanco #NdilS.2E
ホルン素敵ですね~。
ウチは、息子がサックス吹きです。
家じゃあ、全く鳴らさないから
殆ど聴いたこと無いんだけど・・・
のんちゃん、デコシワいっぱいで、
しっかりチェックしてますね~♪
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 21:55  |  びーママ。 #nVpprKDk
あ、ウチは娘がクラ吹きですよ。
以前家で吹いた時、フービーズはふたりして押入れに隠れてましたっけ・・(笑)

ホルンって、美しい楽器ですよね。
音色も素敵。
のんちゃん、あーちゃんはどんな反応をするのか・・?
楽しみです~(o'∀'人)
  URL  Edit
2010.05.26 Wed 22:45  |  カピバラ丼 #-
ホルン!むかし新世界吹いたことありますよ~
これ、お高いんじゃないですか・・?
と、ついお金のことが気になってしまう(^^;

のんちゃんにしてみれば、キラキラ、ウニョウニョしててちょっと怖いかもしれませんね♪

確かにこういう組み合わせの写真は見たことがないなぁ・・
  URL  Edit
2010.05.27 Thu 00:06  |  あびぞう #ji9c.qdY
きおさん、ひょっとしてその道もプロ?
にゃんずをホルンで踊らせる作戦・・ひっかかるのはやっぱりア姫でしょうか。
  URL  Edit
2010.05.27 Thu 00:21  |  キキ #-
すご~い。きおさん、ホルンをやるんですか!
かっこいですね。ピカピカですね。当たり前か^^;
さすが、好奇心旺盛なハノンちゃん、興味津々ですね
あーちゃんは安心って思ってから後からやってくるタイプかな?
  URL  Edit
2010.05.27 Thu 09:29  |  akira #WCvf9IKg
おっホルンですか^^
きおさん、いろいろとやられるんですね^^
ピカピカ^^
のんちゃん、音がでたらビックリするだろうなぁ(笑)
  URL  Edit
2010.05.27 Thu 12:04  |  friends #-
きおさんが ふくんですよねぇ
すごぉい 腹筋とか必要っぽいです
大きい音がでるのでは・・
にゃんずは ビックリしちゃうかな?
ホルンですか~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/568-535ae4ce
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

