のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
6月のカレンダーです。


ダウンロードはこちらから→


6月は、ハノンとアリアを迎えた月です。

6月6日が、アリアお迎え1周年。
6月10日が、ハノンお迎え2周年。

ふたりとも、もっともっと長い間、一緒にいるような気がします。


今月は、ブログ開設記念日もあるので、
何か企画できたらいいな、と思っています。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「NG」 です♪
目つきが・・・^^;
    10:14 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.05.31 Mon 13:10  |  akira #WCvf9IKg
6月はいろいろと目白押しなんですね~^^
開設記念、おめでとうございます^^
そして、ハノンちゃん、アリアちゃん、おめでとうは
記念日までとっておきましょうね^^
ずっとずっと元気でいてね^^
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 14:09  |  emi #-
6月はスペシャルな月なんですね~^^
我が家へのお迎え記念日、2にゃんとも同じ月なんですね
うちも2にゃんとも同じく8月
そういうのって不思議な縁があるのかな~って思います
一緒にいる時間が密だと、もっと長いこと一緒にすごしていた気になりますよね(^-^)
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 14:27  |  ベル #-
6月は2にゃんとの記念月なんですね♪
企画、ワクワクです♪
このあーちゃん、しっとりしてて可愛らしい~~♪
NGのも結構かっちょいいと思いましたよ~。

↓じゃれ猫ぶんぶん、うちは出して5分で破壊された思い出があります。笑
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 17:16  |  しじめ #-
NGの鋭い目つきにヤラれちゃったぞ~☆
いつもながら、ステキなカレンダーだぁ♪

6月はスペシャル!
家族みんなの記念日が続くなんて、
きっと楽しい月になるね!
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 17:33  |  もこりん #gWZsX.36
お、6月はお祝い事がいっぱいですねー(^◇^*)
どんな企画をされるのかしらー♪♪♪

6月のカレンダー、とっても素敵♪
アリアちゃんのむにょっとした感じがとってもイイ(≧∇≦)
腕のあたりがね、やわらかそうで・・・
色合いもすごくいいな~♪
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 17:48  |  もちゅみ #kG.u18Tc
カレンダーのアリアちゃん~すっごい可愛いー
モデルさんじゃん♪
ってNGみたら。。。
うんカレンダーのを見ちゃうとちょっとNGですね(笑)
そっか~今月は2ニャンがきおさん家に
来た記念の月なんですね~^^
そして、ブログ開設記念日なんだー!
これからもブログ楽しみです~。
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 20:49  |  くまくぅ #tcdzCoQU
わ~♪
来月はスペシャルな月なんですね*^^*
お祝い事がいっぱい^^
アリアちゃんとハノンちゃんが一緒になって
もう?まだ?? 1年なんですね~
早く2ショットが見たい見たいと思っていたのを思い出しました(笑)
いまでは2ショット、あたりまえですもんね♪♪
これからもいろんな表情、見せてくださいね~*^^*
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 22:04  |  かぴねこ #-
画像お借りしますね!今回は目つきがすごく怖いですね
解説記念日おめでとうございます
これからも、ブログ応援しますね
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.31 Mon 23:09  |  キキ #-
6月はスペシャルデーなんですね!
NG写真も可愛いよ~。
じゃれ猫ぶんぶん、気になっているオモチャです。
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 23:13  |  あびぞう #ZpHdJ5mw
あーちゃん、美人さんですね。
いつものお笑い担当と違ってびっくり。
6月、楽しみですね!
  URL  Edit
2010.06.03 Thu 12:35  |  コンノ #B7q/.fmY
二度目の訪問です。
またまた癒されまくっちゃいました!

じわじわとアーちゃん&ノンちゃんワールドにハマってきました。
一番はキオさんの穏やかな雰囲気が好きなんですけどね♪

ちなみにうちのニャンコ龍之介くんは6/14日で我が家に来て1年です♪
6月はおめでた続きですね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/573-1ab52797
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

