のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
一緒にハロゲンヒーターの前。

こんな光景も、しばらく見納めかな。

まだ夜は肌寒いので、ヒーターを片付けるのを少し迷うんだけど、
さすがにもう、6月ですもんね。

一緒にぬくぬくして、あーちゃんはうっとり顔。
IMG_9086.jpg

一方のんちゃんは、この表情。
IMG_9088.jpg
隣のあーちゃんが気になるのが半分、
写真を撮る私が気になるのが半分、
ってところかしら。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「スケスケイヤー」 です♪
頭頂部萌えな方もどうぞ。
    09:21 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.01 Tue 09:39  |  ちーこ #-
子供達が気持ち良さそうだからもう少し出していてあげたらどうですか?
岐阜は天候がばらばらで今日は寒いし体の管理が大変です。
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 11:40  |  らいちっQ #-
クッションを2にゃんで半分こ。
かわいいです。
まだ、寒い日もあるし熱い日もあって気温が不安定ですね。
我が家の猫はベッドで一緒に寝てくれなくなりました。
猫団子もしてくれません。猫団子がなつかしいです。


  URL  Edit
2010.06.01 Tue 15:21  |  emi #-
たしかに、梅雨時って寒いですよね~
実家では真夏以外はオールシーズンこたつ出してたなぁw
のんちゃんのデコしわが(笑)
神妙な面持ちですね^m^
後頭部からのデコしわも❤❤
ふふふ。。あーちゃんにつられて、私もうっとりしちゃう^^
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 15:46  |  やらいちょう #b5.M5V.g
深夜早朝に急激に冷え込む事がありますからね。
でももうそろそろ片付け時でしょうか?
猫団子もしばらくは見られないでしょうね。
これからは猫の開きの季節ですねww
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 16:04  |  ベル #-
こんな姿を見ていたら・・・片すのも躊躇しますよね~。
のんちゃんは落ち着かないのかな!?笑
耳がめっちゃヤーミミ。。w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.01 Tue 17:25  |  もちゅみ #kG.u18Tc
今年はなんだか気候がおかしくて~
こちらも土日寒さが戻ったり
なんだか例年より気温の寒い日が多いですよねぇ
2ニャンの仲良し2ショット~
夏にはもう見れないかなー。
最後の耳が透けてますねぇ!
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 22:27  |  tonkioyaji #vbsbaMj.
あーちゃんは今にも眠りの中へ(=´・`=)Zzzzz
他方のんちゃんはご機嫌斜め(=`・´=)
このツーショット、夫々の性格がよく出てますね(* ̄m ̄)ププッ!

ここ最近、こちらも気温が低い日が多いんですよ。
先週の前半は、ほんと寒かった。。。(〃´o`)
我が家では朝、ストーブを点けましたよ。
ここ九州で5月下旬にストーブを点けるなんて・・・なんなんでしょうね、この頃の天気は!ヾ(`Д´)ノ
ニャンズ共々、体調にはくれぐれもご留意を(*^ー^*)

のんちゃんの耳、温かそうですね。
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 22:53  |  nyanco #NdilS.2E
6月、衣替えですね~。
まだまだ毛布がしまえずにいますが・・・
このまま梅雨入りしないで欲しいな~。
衣替え・・・なかなか出来ずにいるので・・・
ハロゲンヒーター越しの赤い透け耳、
結構、ツボですw
  URL  Edit
2010.06.01 Tue 23:31  |  カピバラ丼 #-
おぉ、これはまさしくスケスケイヤー!
ありがたやありがたや・・

そういえば、週末は寒かったのでウチもファンヒーターが活躍しました。
うちの2にゃんは熱風にさらされて熱くなっておりましたが。

のんちゃん、警戒してるし。
人気者は大変だねぇ♪
  URL  Edit
かわいいのんちゃんとあーちゃん やっぱりあったかいのが好きかな?ハナはガーデン用の石の盤みたいなのを買ってきたら喜んでちょこんとそのうえに座ってますよ。まだ寒くない?って聞いてみたけどお返事せず・・・でも寝るときはまだあったかい膝掛けの上でねてますが。
6月にのんちゃんもあーちゃんも来てくれたんですね。
ホントのお誕生日よりも思い出深い日ですよね。
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 08:01  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、あちこち気になって
なかなか落ち着いて眠れないね。
そんなとこ、うちのびーと同じです^^;
うちもまだファンヒーター出したままだ!
早く片付けて、扇風機出さなくちゃ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/574-37251a31
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

