のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
のんちゃんのデコシワ。


あーちゃんのデコシワ。
IMG_9091.jpg

数えてみた。

IMG_9089.jpg
IMG_9092.jpg
6~7本ぐらい。
状況によっては、もっと多く見えるかも。

デコシワは、シワというより毛の割れ目みたいなものなので、
ヤー耳になって、耳と耳の間がひらくと、
割れ目もパックリ開いて、デコシワくっきりになります。

デコシワ観察は、ヤー耳のときが狙い目!

デコシワって、ある子とない子がいますよね。
以前実家にいた子はありませんでした。

デコシワってどうしてできるんでしょうね。
不思議だなぁ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なかよし」 です♪
デコシワばっかり見てると、眉間にシワができそうなので、
最後に、和む画像でほっこりしていってくださいね。
    09:51 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.02 Wed 10:14  |  杏ママ #7qAmGr7U
フム。デコシワ?
ヤー耳するとくっきりでますよね~!
今度数えてみようっと(笑い)
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 11:58  |  nyanco #NdilS.2E
デコシワの不思議・・・
誰か解明してくれないかしら・・・
先代・キキには無かったと思うのよね~。
ある子と無い子がいるんでしょうね。
あずりんには、しっかりあります。
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 12:03  |  ジャムプリン #-
デコシワですか(o゜ー゜o)??
うちはあんまり分からないなぁ・・・
でも、怒った時って耳をピンっと後ろに向けるでしょ。その時に眉間にシワが寄ってるような。

でもハノンちゃんやアリアちゃんの「でこしわ」は不機嫌の時のシワとは違うみたいね( *´艸`)

「なかよし」の写真、しっぽまでなかよしさんでカワイイな☆
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 14:25  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんもできるんですね~^^
シワ。
家の連中も出まくってます^^
個人的に凄くタイムリーだったので笑っちゃったんですが、
今朝気がついたのですが、ボクは家の連中にデコシワが出ると、何故か一所懸命撫でてシワを消そうとするんです(笑)
写真撮っていてもシワが出てると、なおそうとしちゃうんですよね(笑)我ながらなんでだろ(笑)
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 17:17  |  もちゅみ #kG.u18Tc
デコシワすごいな~~!こんなくっきり
わかるんですねぇ
うちは全然気になったことがないから
あんまり出ない派?なのかなー。
今度じっくり2匹も観察してみたくなりました。
私はシワは出て欲しくないけど~もう手遅れかもー(笑)
仲良し画像~いいですねぇ
なんかCMに出てきそうな2ショット♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.03 Thu 00:03  |  キキ #-
先日はぐりの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!

デコシワうちにもありますよ~。ぐりとてる。ぐりのほうが
目立つかも。あ、いつもてるに対してやー耳だから?
のんちゃんもあーちゃんもくっきり出てますね~。


  URL  Edit
2010.06.03 Thu 00:25  |  あびぞう #ji9c.qdY
デコシワ、模様と違うのかな?
うーん。もうちょっと観察しよう。
  URL  Edit
2010.06.03 Thu 04:02  |  ちーこ #-
可愛い可愛い
私の目じわといい勝負です。
意外とはっきりしてますね。
我が子のくりんくんも結構ありますよ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/575-09dc6ecd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

