のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
一緒にソファの上。

くつろぎ具合に、ふたりの性格がよく表れてる気が・・・

最近、寝たり、まったりするときは、
あまり一緒にいないふたり。

暖かくなってきたからかしら。

去年は、夏でも結構一緒にいたりしたけど、
今年はもう、冬まで猫団子はお預けなのかなぁ。

以前はアリアがハノンにくっついて行ってたけど、
最近はそういうことも減ってきた感じがします。
アリアもおとなになったってことかもしれませんね。


↓そんなふたりの、微妙な距離感をお楽しみください。

IMG_9106.jpg
IMG_9107.jpg


ふたりの仲が悪くなったとかいうことは全然なくて、
追いかけっこして遊んだり、時々はお互いを毛づくろいしあったり、
仲良く過ごしています。

仲良しでも、くつろぐときはひとりでのんびりしたい。
そんな感じなのかもしれませんね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「その後」 です♪
のんちゃん、そのまま移動するかと思ったら、
またその場で落ち着いていました。
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.06.04 Fri 14:26  |  らいちっQ #-
手足を折りたたんでちょこんと座るのんちゃんと、
手足を開放的に伸ばすあーちゃん。
くつろぎ方も2にゃんそれぞれですね。

↓あーちゃん、ワクチンお疲れ様です。
我が家の3猫ももうじきワクチンの時期です。
また鳴き叫ぶんだろうなぁ・・・
  URL  Edit
2010.06.04 Fri 14:53  |  コトニカ #-
くっついてはいないけど、
お互いの存在を感じられる距離みたいですね!
おまけ画像、あーちゃんの目線がしっかりハノンちゃんの伸び~を捉えてる~♪
↓ワクチンお疲れ様です。
ウチも来週末ワクチン行ってきます。

  URL  Edit
2010.06.04 Fri 15:21  |  ベル #-
のんびりとした時間ですね~。
2にゃんともそれぞれのーんびり♪
仲良し姉妹ですにゃん
  URL  Edit
2010.06.04 Fri 16:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ほんとうですね~なんか2ニャンそれぞれの
性格が出てる感じします。
アリアちゃんはかわいい格好でいる。
そっか~だんだんくっついてるのが少なく
なってきたんだー。
暖かくなってきたからなのか~アリアちゃんが大人に
なって
きたのか。。。
それでも~仲良しなら~。
うちは仲悪しです(汗)
  URL  Edit
2010.06.04 Fri 22:06  |  akira #WCvf9IKg
仲良しな感じが伝わってきますよ^^
どちらもリラックス。お互いを信頼している証拠ですもんね。
そういわれれば、最近うちの連中もずっとべったりって感じじゃなくなってきました。下の子が付いて歩かなくなったからでしょうか。
そうやって大人になっていくんですね……。
  URL  Edit
2010.06.04 Fri 23:21  |  キキ #-
2にゃんともまったりですね~。
つかず離れずがいいのかもしれないですね。
あーちゃん大人の階段一歩上がったのかな?
てるもよくのんちゃんみたいなポーズをとっています。
  URL  Edit
2010.06.05 Sat 08:38  |  くろねこ419 #-
あーちゃんの足がかわいい♪
そうですね、だんだん大人になってきたのかもしれませんね
冬の猫団子が楽しみになりますね
↓アリアちゃんワクチンお疲れさまでした
3.25kgなんですね、もっとあると思ってました
うちは2匹とも5kgに届きそうなので、ハノンちゃんとアーちゃんの隣に並べたら怪獣でしょうね・・・(^_^;)
  URL  Edit
2010.06.05 Sat 09:35  |  mammy #yl2HcnkM
香箱座りのハノンちゃんと
足を伸ばして寛ぐアリアちゃん
それぞれの距離を保ちながらの寛ぐ姿勢
性格が出てるのかな?(´▽`*)
ぽちっ☆
  URL  Edit
2010.06.08 Tue 12:51  |  コンノ #B7q/.fmY
もう、最高ですね!
一人で笑っちゃいました☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/577-b5eb4712
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

