のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
プラスチックの入れ物の中に鈴が入ったおもちゃ。
ボール
3個で100円、とってもお買い得!

遊ばなくてもまぁいいか、と買ってみたところ、
やっぱり遊ばなかったんですが・・・

いつかブームがくるかもしれないと、ハノンのおもちゃ置き場に転がしておいたのです。

それでも諦めきれず、転がしてはシカトされ続けて2ヶ月


ついにそのときが!!!!


しっぽパタパタして狙ってます♪
狙う

それを見て、うれしさのあまり、
ハノン以上にしっぽパタパタになったのは言うまでもない。
(しっぽないけど)

ソロリ、ソロリと近づきます。
狙う!

じーっ。
じーっ

このあとボールを転がして、ゴロゴロリンリン、ドタタタタッ!と廊下を駆け回ります。

あまりのスピードで、撮影不可。

獲物を手に、フンッ!と鼻息はいて満足げなハノン。
Get!


元気いっぱいののんちゃんに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


お盆もすぎて、今週に入ってようやく日常生活が戻ってきました。
まだなんとなく夏休みボケしてるけど。

ブログの更新やコメントへの返事、遅れがちで申し訳ありません。
まったりですが更新していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
みなさんのところにも、少しずつ遊びに行きたいと思います。
    15:40 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.08.27 Wed 18:21  |  チャイ #-
フォーンの6ヶ月で♂
チャイ君がいます。そっくりです!
同じ鈴入りボールあるんです\(o^▽^o)/
我が家では、スニーカの紐をくぐらせ、結び付け 毎晩、ハイジャンプの特訓してます☆彡
床にも這わせハンティング‥ これからブログ楽しみにしてます、フォーンはあまりいないから
  URL  Edit
2008.08.27 Wed 19:02  |  アルバトロス博士 #-
良かったですね~。
ブームは廻るんですね!
アッシュは一時期鳴らして遊んでいましたが、
もう過ぎてしまいました…。
またいつかくるブームまで眠っています。

ハノンちゃん、久しぶりに見ると、
やっぱり、ちっちゃ!
シンガプーラのようですね。
お耳は治りましたか?
元気だとほっとしますね!
  URL  Edit
2008.08.27 Wed 20:44  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、おめめ大きい~!
しかも憧れのキラキラおめめだわ~!

遊んでくれないおもちゃって意外とあるけど、
おもちゃ箱に入れっぱなしになってるな~。
又ちょっとガサゴソやってみようかな?
意外と掘り出し物が見つかるかも。^^
  URL  Edit
2008.08.27 Wed 22:39  |  nayam #DO.04x5Q
日の目をみてよかったですね。
3つもあるから、まだまだたくさん遊べますね。
ハノンちゃんも楽しそう。
  URL  Edit
2008.08.27 Wed 23:03  |  しじめ #-
おもちゃを狙ってるのんちゃん、
すっごい集中してません~?(笑)
しっぽパタパタうれしそうだぁっ!
このおもちゃ、うちにもあったんですケド
フローリングの床でゴロゴロカチャカチャ、
けっこう音が出ちゃったんで、下の階の方にはばかって
隠しちゃったんですよねぇ。。。。(泣)
  URL  Edit
2008.08.28 Thu 22:20  |  カピバラ丼 #-
おぉ~、ハノンちゃんの中にブームがやってきたのですね!
確かに見向きもされないとさみしいですもんね。
我が家にもそういう玩具ありますよ。
うちは、市販のボール系は2ニャンとも全くなんです(涙)
うん、満足そう(笑)
  URL  Edit
2008.08.29 Fri 16:19  |  きお #-
♪チャイさん
コメントありがとうございます!
チャイ君も鈴入りボールお気に入りなんですね。
紐をつけてハイジャンプ、いいですね~。
チャイ君、ハノンにそっくりとは・・・かなりの美猫ですね!!←親ばか^^;
また遊びにきてください♪

♪アルバトロス博士さん
アッシュくんのブームはもう過ぎてたんですね。
うちもいつまで続くかな・・・。
ハノンやっぱり小さいですよね~。
他の子と比べると、1ヶ月は成長が遅れている感じがします。
ほんとシンガプーラみたい!
耳はかなりよくなりました~。

♪びーママ。さん
なにかに夢中になってるときの目って、ほんとキラキラきゅるるんで、かわいいですよね!
自分にもこんな目力があったら・・・!
おもちゃ箱、ぜひぜひガサゴソしてみてください。
きっとブーム再来のおもちゃが見つかるはず。

♪nayamさん
コメントありがとうございます。
さっそく遊びにいかせていただきました。
きれいな島の風景と、たくさんの猫たち。
癒されました~。
また遊びにきてくださいね。私も行きます♪
3個ある鈴入りボール、さっそく一個壊れました(´・ω・`)

♪しじめさん
しっぽパタパタの写真の表情、ほんと集中してますよね~。
お気に入りの一枚です。
そうそう、このおもちゃ、ほんとうるさいですよね。
ハノンの足音だけでもうるさいのに、これで遊んでると、家中に響いてます^^;

♪カピバラ丼さん
最初はほんと、全く興味なかったのに、なんでブームに火がついたんでしょう。
猫って不思議。
2にゃんともに、ボール系に興味がないっていうのも珍しいですね~
一緒に暮らしてるとおもちゃの好みも似てくるのかな!?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/58-49464d42
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

