のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
タライ罠に次ぐ、新たな罠を設置してみました。

ざる(¥299)

これからの季節にピッタリの清涼感!

ニオイチェック。
IMG_9216.jpg

とりあえず、落ち着いてはみたものの・・・
IMG_9217.jpg
お気に召さなかったようで、これっきりでした。

いけると思ったんだけどな~

竹臭いのがダメだったかな?
グラグラする感じがダメだったかな?

もっと暑くなったら入るかも・・・
という期待を捨てきれないので、
しばらく設置しておこうと思います。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「カパッ!」 です♪
ヘビみたい~


プレゼント企画実施中!
詳しくはこちらまで→
    14:08 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.06.16 Wed 17:26  |  もちゅみ #kG.u18Tc
1枚目のザルねこ~すごいいい感じなんだけどー
ハノンちゃんお気に召さなかった、
安定感なんですかね~、それともにおいかな?
真夏になったら~。。。アリアちゃんが入ってたりしてー!?(笑)
カパッって顔すごい!
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 18:31  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おっ?
これはいい感じですね!
夏にピッタリだし見た目も涼しそう!

なのに気に入ってくれなかったんですね。
安定感が悪いからかなぁ~。
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 21:12  |  akira #WCvf9IKg
お、何かお似合い^^
って思ったけどあまりお気に召さなかったのですか……。
においなのかなぁ………。
もしかして大きいとか(笑)
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 22:08  |  mammy #yl2HcnkM
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ウチの仔、このざる使ってますよー!!
蒸れないし通気性がイィから夏や暑い時期、
ざるで寝てますょ(*ゝ∀・*)b
そして現在のざるゎ3代目....
過去2個ゎ殉職されました(。-人-。)
(殉職したカゴってタイトルで、カゴが壊れていく様をブログ書きました。)
しばらく同じ位置に置いてたら入るかもですょ?^^
ぽちっ☆
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 22:17  |  にゃも #-
ザル!
しかも竹!
和風ですね~。
涼しげでいいけど、のんちゃんはいまいちだったかな?
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 11:18  |  friends #-
涼しげですね~
もっと暑くなったら はいってくれるかもしれないですね~

うちのコは 絶対 爪とぎにすると思いますが・・
かご系は 危険なにおいがします

しばらくして 自分のにおいがつけば okかも!
ざる  URL  Edit
2010.06.17 Thu 13:19  |  ベル #-
うちなら完全無視されるところですよ
のんちゃんは、とりあえず試す派ですねw
結構似合ってるのにな~~
グラグラする不安定なところがイマイチとか!??
こりゃー安定感のあるザルにしたら・・・うしし・・・
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 13:47  |  らいちっQ #-
竹のザル、夏っぽいですね。
もっと暑くなったら、入ってくれるかも。
竹のザル、通気性もいいし、肌触りがひんやりしそうで、
気持ちいいと思うよ、のんちゃん♪

私も時々我が家の猫達が蛇の顔のように見える時があります。
何かを咥えて目を見開き、怒ってる時・・・蛇っぽく変身します。
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 20:44  |  nyanco #NdilS.2E
『ざるねこ』いいな~
最初の画像に、「はじめました!」を付け加えれば、
とても素敵な夏の風物詩・・・なのにw
夏向きのベッド、探しているんですよ。
ラタンの猫ベッドって結構お高いから
かごか何か…と思っていたけど、
ざるは盲点でした。
試してみますね~!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/588-dac3bff9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

