のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
中のゴミを捨ててる隙に、ゴミ箱を占拠されました。

絶対出ないぞ、って感じが、手の踏ん張りに表れてます。

こういうの、ハノンはほぼ100%入ります。
でも、アリアは興味も示さないことが多いです。

ハノンの好奇心がすごいのか・・・
アリアがぬぼ~っとしてるだけなのか・・・

たぶん後者だろうなぁ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「そこで香箱?」 です♪


プレゼント企画実施中!
詳しくはこちらまで→
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.06.17 Thu 16:09  |  emi #-
ほんと、出ないからね!と言ってますね(笑)
のんちゃんはちょっと狭くて囲まれた所が落ち着くのかな?
シャカトンで香箱して寛いでるし。。w
↓ざる罠、ざる猫、可愛い~!
安定感がイマイチなのかしら?でもまた入ってほしいな~^^♪
ちなみに、あーちゃんはざる餅(失礼)にはなってないのかな?w
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 16:40  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぁ~ありますよねーこういうの!
ハノンちゃんこういう場合ほぼ100%入ってくるんだ~。
でもアリアちゃんはこない。。。
2ニャンこういうとこ全然違って、アリアちゃんは
どういう時速効くるのかな~?
やっぱりごはんでちゃぶ台の前かな(笑)
うちはさっちゃんがなにか人がなにかやってると
やってきます。
最後のトンネルのハノンちゃんも可愛いなー♪
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 19:09  |  もこりん #gWZsX.36
性格なんでしょうかね(*`艸´)ウシシシ
そんなに踏ん張ってゴミ箱の中にとどまっちゃうなんてー(笑)
入ってみたかったのよ!!!
といったところかな、ハノンちゃんにとっては(*^m^*) ウフフ
リッヒはアリアちゃんとそっくり。
あまり興味示さないんだよね、こういうものの場合は(^ω^;)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.17 Thu 23:29  |  キキ #-
ホントですね~。お手手が踏ん張ってる。絶対に出ないから~って
お顔だし。アビは好奇心旺盛ですよね~。てるもいつも
いろいろ興味津々ですよ。
↓ざるに何か敷くといいのかしら?
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 23:50  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、ふんばってますね。
どうして、ゴミ箱好きなんだろう?
そして、あーちゃんはなんで興味ないの?
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 07:10  |  ちーこ #-
可愛い可愛い!
自分の居場所を判っていますのよ。
いたずらしながら一番居心地の良い場所を探しだしてリラックス。
やすらぎます。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/589-714286dd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

