のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
ある寒かった日のこと・・・

おや?クッションが何か変ですよ。


角度を変えて見てみると・・・

のんちゃんが、下にもぐっていました。
IMG_9175.jpg

この日は寒くて、ホットカーペットをつけていました。
ホットカーペットをつけていると、
上に置いたクッションとカーペットの間が、ポカポカになりますよね。
それに気付いたのんちゃん、自分でクッションの下に潜り込みました。

気持ちよさそう。
IMG_9183.jpg
・・・だけど、ちょっとおまぬけと思うのは、私だけかしら?

ホットカーペット、つい10日前ぐらいまでは使っていたんですよ。
でも、昨日今日は汗ばむ暑さ。
さすがにもう必要なさそうなので、片付けようと思います。

で、片付けたとたんに、気温が下がったりしてね。
そしたら、にゃんずを抱えてあったまることにします。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ボクもいれて~」 です♪


プレゼント企画実施中!
詳しくはこちらまで→
    10:19 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.06.18 Fri 10:39  |  あっこ #-
こんにちわ(*^_^*)
今日は大雨・・・かなしぃ。。。。
ちょっとでもマシになったら出る予定ですが。。。

のんちゃん、寒い時は潜るんやなぁ。
姉妹は潜らないんです。。寝袋二つあるのに上に乗っかってるし(^_^;)
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 15:32  |  ジャムプリン #-
クッションって本当はその上に座るものだけれど、のんちゃんはホットカーペットとクッションに挟まれてヌクヌクなのね。

なんとも微妙な格好だけど、寒かったのか理にかなってるのかもね☆
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 16:10  |  ベル #-
のんちゃん、まさかそんなところに目をつけるとは。笑
賢いな~とは思ったんですけど
確かにちょっと笑っちゃうわ~ww
潜りにくいよねぇ~それ。笑
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 17:03  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんそんな下に入りこんでいたんですね。
ふふ、こういうちょっと抜けてるけどそこが
可愛いんですよねー!
最後のアップ顔のハノンちゃんまたすっごい
可愛いし♪
こちらはもうすっごい暑いです。
今日もジメジメで暑いし。。。
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 20:46  |  nyanco #NdilS.2E
ハノンちゃんは、知恵者ですね~!
立派だわ~。
ホットキャットサンドなら、良いけど。
ホットキャット・プレス・サンドにならないように
気をつけてね~!
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 22:01  |  akira #WCvf9IKg
ハノンちゃん、おりこうですね~^^
確かに、ホットカーペットと座布団の間って暖かいですよね^^
冬場はカミサンが座布団を膝の上に載せて、ホットカーペットの上に座っていたので、訳を訊ねたら「この方があったかい」って言ってましたよ(笑)

そうそう、暑くなったってしまいこんでしまうと、寒くなったりするんですよね………。誰か見てるのでしょうか(笑)
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 23:19  |  やらいちょう #b5.M5V.g
賢いですね!
これで温かさも二倍!
してやったりの表情ですねww
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 00:22  |  emi #-
のんちゃん暖かそう^^
うちもよくホカペとブランケットの間に入ってましたね
クッションの重みより、暖かさをとるのよね~w
あみぐるみたち、可愛い☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/590-2767c065
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

