のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
これ、な~んだ?


正解は・・・

つぶれのんちゃんの、かわいいおちり♪
IMG_9283.jpg
ソファの背もたれの上で、つぶれていました。

ソファの背もたれは、のんちゃんのお気に入りの場所。
仔猫の頃から、よく乗っています。

ソファは、大きいのと小さいのと、ふたつ置いてあるのですが、
のんちゃんは必ず、
私が座っているほうのソファの背もたれに乗ります。
ダンナが座っているほうには、乗りません。
私とダンナが場所を変えると、のんちゃんも移動します。

もう2年も一緒にいるのに、ダンナには心を許さないのんちゃん。
かなり頑なな女です。

かわいいおちりも、私専用(笑)
IMG_9281.jpg





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「言われちゃいました」 です♪
おちりばっかり、ジロジロ見てたから~

プレゼント企画実施中!
詳しくはこちらから→
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.06.19 Sat 17:05  |  ジャムプリン #-
のんちゃんのかわいいお尻(*^_^*)
ソファの背もたれにペッタンコですね。

猫ってその仔、その仔でお気に入りの場所がありますね~。

おまけの、のんちゃんの、ちょっと不機嫌なお顔もとてもキュートです!
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 18:57  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~ソファーにしがみついて
かわいいですね~~♪ふふ、おしり~♪
そうなんですねーハノンちゃんきおさんの座るほうに
一緒にきてこんな格好してるんですね^^
ハノンさん、きおさん大好きなんだ~。
うちは主人がくやしいかな?1番人気ですー(泣)
  URL  Edit
2010.06.20 Sun 00:41  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんのおちりかわいぃ~
やけにペッタンコな時ってありますよね(^-^)
ご主人、大丈夫ですよ、うちにもねこに寄って行くと
さーーーっと逃げられちゃう人がいますから(笑)
↓ハノンちゃん、座布団の使い方間違ってますよっ(^m^)
  URL  Edit
2010.06.20 Sun 01:01  |  キキ #-
うちのぐりは6年ぐらいたってやっとダンナに心を許しました(笑)
ハノンちゃんのオチリ可愛いですね~。
ぺったんこ!右のあんよが下がり気味なところも可愛いわ。
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 07:13  |  akira #WCvf9IKg
そんなにお父さんには心を許さないものなんですか!!
という事はボクはものすごく大丈夫なんですかね(笑)
何かちょっとだけうれしい気分(笑)
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 09:36  |  friends #-
密着してますね~おなかとおしりが!
ソファーの背 分厚いですね~
乗り心地は 最高でしょうね
うちと 一緒です
旦那には 心を ゆるしてなトコロが・・
おしり  URL  Edit
2010.06.21 Mon 09:46  |  ちーこ #-
可愛いおしり!
ナイスショットですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/591-2287db8c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

