のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
リビングにある小窓を開けて網戸にすると、
すぐにのんちゃんがやってきます。


でも、今日の主役はのんちゃんじゃなくて・・・

遅れて窓にやってきた、あーちゃん。
IMG_9151.jpg

あーちゃんも、お外が見たいんだけど・・・
IMG_9153.jpg

のんちゃんがいるので、行けません。
IMG_9154.jpg

IMG_9155.jpg

自分でがんばってください。


                           

ブログ開設2周年のプレゼント企画、
募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

応募された方の確認をさせていただきます。

akiraさん
nyancoさん
やらいちょうさん
もちゅみさん
かぴねこさん
あびぞうさん
あっこさん
emiさん
キキさん
アビ君さん
コトママさん

応募したのに名前がない、という方や、
応募してないのに名前がある、という方は、
この記事のコメント欄でお知らせください。

間違いがなければ、後日抽選を行いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「顔だけオバケ」 です♪
黒猫ほどじゃないけれど、白っぽい子も撮りにくい・・・
    11:05 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.21 Mon 12:38  |  ぽち #-
窓際特等席は1名のみな模様。
でも、逆の方からスルっと入っちゃえ入っちゃえ!
あ、怒られる?そこは責任持ちません(笑)

ほんとにお化けだ(笑)


  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.21 Mon 13:19  |  ベル #-
あははw
のんちゃん、そのあとは退いてくれたかな!??ww
一緒に並ぶにはちょっと狭い場所でしたねww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.21 Mon 16:16  |  やらいちょう #b5.M5V.g
独占状態ですねww
詰めれば2ニャン並べそうですけどね~。
独り占めがいいんでしょうねww
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 17:01  |  しじめ #-
のんちゃんのシッポが、
『だぁめ!』…と語ってますねぇ~☆(笑)
あ~ちゃん、早いもん勝ちの世界でがんばるんだよ!

って。。。おばけだぁ~!(わはは)
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 17:09  |  もちゅみ #kG.u18Tc
のんたん入れて~がセリフと画像がぴったり
かわいいなぁ。。。
入れないで待ってるのね、アリアちゃん
ちょうどハノンちゃんが真ん中からちょっと
右寄りにいるようだから
アリアちゃんが乗れないんだね~~。
最後の顔だけオバケなんで顔だけはっきりで体が。。。
白くて光っちゃったのかな~~。

2周年本当におめでとうございます~♪
これからも2ニャンの可愛い姿見れるのを楽しみに
していますー^^
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 18:27  |  あっこ #-
あーたん、見れないの???
よっしゃおばはんがのんたんを横にちょいとずらしてあげる

あ、いや、決してのんたんセクハラするとかじゃ………
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 19:27  |  nyanco #NdilS.2E
我が家も窓辺は人気スポットです。
後から来ようが、見たい気持ちが強いものが勝ち!
が我が家ルールw
あーちゃん、頑張れ!
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 20:47  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃんは、のんちゃんに襲いかかったりしないの?
うちは、タワーの最上階をめぐって、結構バトルしてますよ。
おっとりしてるのかな、あーちゃん。
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 22:38  |  akira #WCvf9IKg
そうですね^^
白っぽい子も露出が難しいですよね……。
あーちゃん、無理矢理つっこんでいったりしないなんて
偉いですね^^
うちは何だか空の方が強くなってきたような気がします(笑)
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 23:32  |  キキ #-
このあとどうなったのでしょうか?無事にのんちゃんと
一緒に小窓からお外見れたかな~。
カメラ目線のありあちゃん、可愛すぎ♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/592-3f9933e0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

