のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
前回、のんちゃんがいて、窓辺に行けなかったあーちゃん。


のんちゃんが窓辺からいなくなった後で、
ちゃんとお外を眺めていました。


満足そうな顔。


珍しく(?)美猫風なあーちゃんが撮れました。


あーちゃんは、のんちゃんがいてもグイグイ行くイメージだけど、
実はそれ、遊んでるときだけなんですよ。

気になる場所も、こうやって待ってるし、
ごはんも、のんちゃんが横取りしてきたら譲っちゃうし、
遊んでるとき以外は、おっとり。

のんちゃんは、あーちゃんに対して、
気に入らないことがあると、容赦なく猫パンチするので、
大好きだけど、ちょっと怖いお姉ちゃん、なのかもしれませんね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「猫足」 です♪
改めて見ると、キレイな曲線だなぁ・・・

    10:49 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.22 Tue 13:43  |  もこりん #gWZsX.36
あら、珍しくなんかないよーー美猫風!
いつもきちんと美猫風に写っているもの~(*´ω`)
こうやって窓辺でのんびり眩しそう~にお外を見ているの、
なんだかゆっくりとしたひと時で幸せそう~♪
うちはあまり外を見ることがないなーー
ベランダしかないからかな(; ´_ゝ`)

アリアちゃんはきちんと順番を待つ偉い子なのね、
お姉ちゃんをたててあげてるのね~(*´艸`)
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 14:14  |  ベル #-
あーちゃんは優しい妹ちゃんなんですね~~w
その性格の違いがバランスいいのかもしれません!?ww
うちは絶対のんちゃんタイプやな・・・うん。。。笑
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 14:16  |  akira #WCvf9IKg
足、いいですよね~^^
ってボクがいうと怪しいか(笑)
あーちゃん、偉いですね^^
うちのは……………。
あえて言わない事にします(笑)
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 14:33  |  あっこ #-
あーちゃんなんていい子なの~おねえたまをちゃんとたててるのね
かっこよく決まってるよん
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 15:15  |  やまりんご #dEc.uiHI
おまけ画像の足…キレイなアンヨ!
私なら間違いなく触っちゃう♪(*ゝ_●・)σ かわいいっ
怒られるかな?
あーちゃんほんと美猫さんですね~
首輪もイメージにあって似合ってる!
あーちゃんはお姉ちゃん思い優しいコですね~
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 17:45  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~ちゃんと順番待って窓辺に
いったんですね。
そっか~遊びの時だけなんだ!
基本おっとりさんなんですね~。
美猫風~と謙遜して書いていますが
アリアちゃんいつも美猫ですよ~~♪
ハノンちゃんと美猫姉妹です^^
でも~窓辺のアリアちゃんはさらにいい感じです。
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 22:26  |  杏ママ #7qAmGr7U
アーちゃんは、おねえちゃんのハノンちゃんをたててるのね!

ブログ開設2周年だったのですね!
おめでとうございます。
パソが起動できず応募できなかった~~!
残念ですう(シクシク)
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 22:38  |  emi #-
あーちゃんは立場をわきまえてるんですね~
えらいなぁ!
そして、とっても美しいですよん(珍しくないですよん)
猫足のライン、家具にもなるくらい
やっぱりキレイだなぁ!
猫の体のラインってどこも美しいですよね^^

るりにお祝いのコメントをいただき
どうもありがとうございました(^^♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.23 Wed 00:17  |  くまくぅ #tcdzCoQU
あーちゃん、優しい子ですね~^^
あーちゃんはおまんじゅうな時が多いけれど(失礼☆)、
美猫さんですよ~^ー^
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 01:05  |  ちーこ #-
おりこうにしているお顔がなんともいえませんね。可愛い&偉い!
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 10:22  |  nyanco #NdilS.2E
おはようございます。
あずりんへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
やっと一安心です。
2にゃんいると、本当に楽しいですよね。
様々なシーンで、優先順位が変わって・・・
我が家では「食べる」はかりん、
「遊ぶ」はあずき・・・かなw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/593-5454937e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

