のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
最近、暖かくなったなぁと実感するのは・・・

例えばハノンのこんな様子を見たとき。

なんにもないところで香箱。

なんだか、ぽつん、って感じ。
そのぽつんと感が、広々して涼しいのかな?

でも、まだ暑いってほどじゃないので、香箱を組んでます。

もっと暑くなると、寝転がったりします。
もっと寒い時期だと、猫ベッドにいることが多いです。

近くによって撮ったら、やー耳されてしまいました。
IMG_9308.jpg
それにしても、なんだか四角いね。

部屋には、夏用の猫ベッドやカゴベッドも置いてるから、
そこで寝てくれればいいのに~と思うけど、
まぁのんちゃんが快適なら、それでいいかな。

最近は、こんな場所も好きです。

パイプ椅子の下。
IMG_9315.jpg
ちょっと囲まれてる感があって、落ち着くのかな?




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「どーん!」 です♪
さらに接近!
    11:29 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.06.23 Wed 12:12  |  akira #WCvf9IKg
家の連中はもうフローリングの上にばっかりいる感じです(笑)
特に空はひっくりかえってます(笑)

のんちゃんは綺麗な香箱ですね~^^

うちも椅子の下、好きですよ。あとテレビのボードの下とか。
何か落ち着くんでしょうね^^
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 13:54  |  やまりんご #dEc.uiHI
やー耳なのんちゃんも可愛いですね~
目つきもなんだか怒ってる?
わ~楽器があるんですね!すご~い!しかもでかいですね。
楽器はねこちゃん達恐くないのかな?
ねこちゃんはほんとえっそこ?って思うようなところで
寝てますよね~
せっかくベッド買っても使わなかったり…
爪とぎトレイがベッドになってたりと(笑)
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 14:00  |  らいちっQ #-
やー耳とおでこのしわ、かわいい・・・

広い場所にぽつんといたり、狭く場所に無理矢理入ったり、
猫の快適な場所って面白いですよね。
最近蒸し暑くなってきたので、我が家の猫達は、
仰向けで足をぱかっと開いて寝てます(笑)
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 14:53  |  ベル #-
うちは床のうえでゴローングデーンとしてばっかですよ。
のんちゃん香箱ちょっと緩めで可愛い。

てかなんでしょう。
パイプイスの下ののんちゃん・・・っぽくない!!
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 17:29  |  やらいちょう #b5.M5V.g
いつもは閉鎖的な場所が好きな猫さんも
暑くなってくると解放された場所にいる事が多いですよね。
ハノンちゃん、なんだか不機嫌そうですね。
パイプ椅子!
程よい囲まれ感と涼しさの妥協点かなww
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 17:41  |  ジャムプリン #-
季節によってお気に入りの場所って変化しますね。

カメラ向けた時のハノンちゃんのちょっと不機嫌そうなやー耳と、おでこのシワ(笑)
かわいい格好してるから写真撮りたいな~ってカメラ向けると、そのかわいいしぐさを突然やめちゃったりするからね。

パイプイスの下ね~、居心地よさそうw
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 17:41  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~そちらは暖かくなってきたなーと
いうくらいなんだ~!
こちらもう汗だくです~~。
ハノンんちゃんの香箱の前足のしまい方が
なんかみょうにいいですよね。
ヤー耳ハノンちゃんも可愛いです。
ドーンの画面いっぱいもやっぱりいいな~~♪
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 18:07  |  emi #-
のんちゃんの香箱、たしかに四角い(^^♪
手のしまい方、可愛いですよね~w
やー耳&でこしわが~❤
毎日蒸し暑くて、うちは行き倒れ状態で寝ころんでます
バーバルはひっくり返って腹出し(笑)
イスの下ののんちゃん、コンパクトで可愛い~^^
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 22:25  |  もこりん #gWZsX.36
あらん、ちまっと可愛いーー(*´ェ`人)
四角い、ってのに妙に納得してしまったが(笑)
でも表情が自然でとっても可愛いよ(*^m^*) ウフフ
そうなのよね、部屋のなんでもないとこにポツネン。
これが暖かくなったなーって思うのよー
てか、うちはポツネンを通り越してでろりんだけど(; ̄▽ ̄)
フローリングはひんやりして気持ちいのか、
とにかくあちらこちらででろりとエンジョイしております(* ̄ω ̄)
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 23:02  |  abyblo #-
デコしわ&ヤー耳、かわいいですね~
やっぱり冬と比べると、丸まり感が違う気がします。
冬のほうが、ぎゅっと体を中に縮めてますよね?

パイプ椅子のしたののんちゃん、なんだかぬいぐるみみたい(笑
微妙に隠れている感じが落ち着くんでしょうね♪
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 09:30  |  ちーこ #-
ほのぼのしていていいですね。
暖かくなってきた証拠ですね。
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 10:05  |  friends #-
椅子の 上も下も 妙に すきですよね~
わたしも 椅子の下は 囲まれてる感があって
おちつくのかなぁと 思っていました
実際は ガラ開きなんですけどね・・・
いす  URL  Edit
2010.06.25 Fri 10:34  |  nyanco #NdilS.2E
囲まれている・・・って感じはやはり落ち着くのでしょうか。
ベッドやソファーで、のびのび寝るのがあずりん流だったのですが、退院後は猫ベッドで丸くなっていますね。
やはり、丸まっているのが安心なのかしら・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/594-a3b473a4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

