のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
寒い季節に大活躍だった、ペット専用こたつ。

もう必要ないので、本体を分解して片付けて、
コタツ掛けとコタツ敷きを洗濯し、乾かし・・・

カーペットローラーで猫毛を取るために、
裏も表も丹念にコロコロして、
ローラーの紙を5枚ぐらいめくってコロコロしまくって・・・

さぁ、片付けよう!!

と思ったら、こうですよ。

猫毛の塊 on 苦労してキレイにしたコタツ敷き


ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


しかもこのお方、現在換毛期の真っ最中・・・





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「うでまくら」 です♪
両手そろえて。
しかもちょっと、しゃくれ気味!?
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.06.26 Sat 12:48  |  くろねこ419 #-
あらら~
やっぱりこたつ布団が心地いいんですね
あーちゃんしっかりお手手もしまっちゃってるし(^-^)
うちもいい加減冬用かまくらベッドを洗ってしまわないとナ
ローラーの紙5枚・・・わかります~
  URL  Edit
2010.06.26 Sat 14:19  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うぷぷぷ♪
確かに綺麗にしたとたん、やってきますよねぇ(笑)
うちもここのところ毛玉が家中転がってます☆
掃除してもしても撲滅できず^^;;;;
この状態、まだしばらくは続きそうです(苦笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.26 Sat 16:32  |  emi #-
だぁぁ~~~!!!
って、叫びたくなる瞬間ですねぇ(笑)
わざとか?!って思う事ばかりやってくれる
それが、猫というもの。。(-_-)
しまう前にいまいちど乗っておきたかったのかな~
↓ざる罠が、涼しげなざるベッドへ変身☆
のんちゃん居心地よさそうですね^^

バーバルへのぽち!ありがとうございました♪
  URL  Edit
2010.06.26 Sat 20:22  |  nyanco #NdilS.2E
やっと綺麗になったと思ったらヤツラはやって来ますよねw
あら・・・、綺麗にしてくれてありがと・・・
な~んて顔をしてw
昨日今日と我が家にふわふわの抜け毛が少ない・・・
と思ったら術後服のおかげでした。
う~ん、このまま着てる?w
  URL  Edit
2010.06.26 Sat 21:51  |  akira #WCvf9IKg
うちもそうですよ~^^
洗濯物とかそのた色々(笑)
今の時期、掃除したあとに追いかけっこなんてされたら、
毛がまたふわふわと落ちてたりします。
もしかしたらあーちゃんにしてみたら、
「あら、おかあさん綺麗にしてくれたのね。ありがと^^」
って感じなのかもしれないですね^^
  URL  Edit
2010.06.26 Sat 22:01  |  もちゅみ #kG.u18Tc
きれいに干したものを畳んでおいてたり~
干した布団を置いていたりすると
乗ってたりしますよねー。
アリアちゃん~そこいい場所だった~?
ハノンちゃん両手揃えてその上に
顔乗っけてますね^^
  URL  Edit
あーちゃん、きれいな毛布に座ってみたかったんでしょうね。
我が家も家中毛だらけです、それに加えて梅雨のジメジメで床がなんとなくべたべたしてたので、昨日は雑巾で拭きました!
特にソラくんの毛がハンパじゃなく抜けています!アメショーはすごいです。5匹分の抜け毛・・・せつない。
  URL  Edit
2010.06.27 Sun 10:12  |  あびぞう #ji9c.qdY
そうねそう、にゃんずって、きれいにしてあげると、すぐつかいますよねえ。うちは、お便所をきれいにしてあげると、すぐおPっこします。
あーちゃん、ママの苦労もわかってよ!
  URL  Edit
2010.06.28 Mon 08:46  |  ちーこ #-
心地良さそう!
抜け替わりの時期?
我が家の子供達も同じかも。
犬も猫も季節が一緒かしら?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/597-28039374
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

