のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
7月のカレンダーです。



ダウンロードはこちらからどうぞ → 

並んで外を眺めるふたり。
幅の違いがちょっと笑える。

肩甲骨が天使の羽のよう。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ヒーターとチェンジ」 です♪
出したとたんに、肌寒くなった・・・
    14:04 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.06.30 Wed 14:12  |  もこりん #gWZsX.36
後ろ姿っていうのも素敵だぁねぇ(*´ェ`人)
ほんとに肩甲骨のモリッとしたところが
天使の羽根みたいに見えるんだがー(*´艸`)
ふたりで並んでいったい何を見ているの~♪
なんだかハノンちゃんは背伸びをして見ているようだけど??(*´▽`*)
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 17:23  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2ニャン並んでいる姿いいですね~。
肩甲骨、天使の羽!うんうんそうみえます。
体重がほとんど変わらないのに
幅の違い出てますよねぇ
今日で6がるも終わり。
あっという間に今年も半分過ぎました。
7月もよろしくお願します~!
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 18:36  |  あっこ #-
お疲れさま*
もう7月ですね~早い!!!

↓抽選残念でした~
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 18:48  |  やまりんご #dEc.uiHI
とてもキレイな天使の羽ですね♪
2にゃん仲良く並んで嬉しい姿ですね。
ハノンちゃんはほんとスラっとしてるし、
2にゃんとも後ろ姿も美人!
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 22:22  |  杏ママ #7qAmGr7U
ああ!肩甲骨がくっきりみえますね~!
天使の羽根のようですねエ。

どこかのぶっちょり猫さんとは大違いだ~~(><)
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 00:25  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、幅が・・、2倍?
天使の羽があるのに、猫種の違いなのかな?
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 10:15  |  friends #-
ホントですね~ 幅が 違います!
でも ぜんぜん 大きく見えないですよね~
スリムですよね~!
  URL  Edit
2010.07.04 Sun 20:15  |  かぴねこ #-
7月の分今月もお借りしますね♪
よろしくお願いします
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/600-317d73ba
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

