のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
猫ベッドで眠るあーちゃん。

夏用猫ベッドです。

この猫ベッド、だいぶくたびれていたので、
バスタオルを敷いて使ってます。

敷いてるバスタオルも使い古しだったりするんだけど、
バスタオルって新品より、ちょっとくたびれたくらいのが、
使い心地がいいと思うのは、私だけかしら?

タオルを敷いてると、汚れたらタオルだけ洗えばいいので、
これはこれでいい感じ。

あーちゃんのお気に入りになっています。

写真を撮ってたら、おきちゃった。
IMG_9327.jpg
でもまだ、ぼーっとしてます。

アップ。
IMG_9328.jpg
おや?

こっ、これは!!
IMG_9329.jpg 

鼻毛( ゚д゚ )

IMG_9335.jpg
(smt=ソフトモヒカンツノ、怒髪が天をついているわけではない)

はいはい、ごめんなさーい。

正確には、
についた毛、ですね(゜∀゜)


写真を見てるだけで、鼻がムズムズするんだけど、
あーちゃんは平気で寝てるのね~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「アンギャー!」 です♪
    10:50 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.07.01 Thu 12:45  |  やまりんご #dEc.uiHI
わ~大きなあくび!
バッチリ撮れてますね♪

あはは。鼻毛すごーーい!
ピンポイントで鼻に付くなんてアリアちゃんナイス♪
バスタオルが気持ちよさそうにアリアちゃん寝てますね。
確かにくたびれたほうが使いやすいかも、
新品のやわらかなものは引っ掛けたりするので、
ねこちゃんにも危ないですもんね!
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 14:32  |  ジャムプリン #-
寝起きのアリアちゃん、大あくび! すごいシャッターチャンスでしたね☆

私もあくびの瞬間撮りたいって思ってるんですけどなかなかチャンスが無いのよね(^_^;)

鼻に毛が入ってるのに平気なアリアちゃんだけど、うちも目に毛が入ってても痛がる様子もないので、結構平気なのかもね(*´∀`)
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 16:19  |  ベル #-
んふふ、大きなあくび♪
鼻毛なげぇ~~!!!笑
ってついてるだけですね、ごめんね、あーちゃん。
ママに乗っかっちゃったよ。笑

smt、こむぎにもありまふww
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 16:25  |  akira #WCvf9IKg
鼻毛(笑)
そりゃレディーに言うと怒られますよね(笑)
あーちゃんの寝姿、後ろ足が伸びてててかわいいです^^
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 17:14  |  もちゅみ #kG.u18Tc
鼻毛~笑っちゃいましたよー!
アリアちゃんごめんね、鼻毛じゃないもんね~。
それにしてもきおさんの言うように鼻に
こんなんついて人ならムズっときちゃいそうです。
最後のあくび~きれいに撮れてるなー!
おっ、今回もsmtなアリアちゃんですね。
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 17:23  |  やらいちょう #b5.M5V.g
そうそう、新品よりも
少し使い慣らしたくらいが好きですよ。
ウチの猫さんも馴染んだものの方が好きなようです。
いくら何でもこんなに長い鼻毛はないですよねww
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 20:02  |  しじめ #-
うはははは☆
smt=ソフトモヒカンツノ。。。。に大爆笑~♪(笑)
ステキよ、
そのネーミング!!!
  URL  Edit
2010.07.01 Thu 23:48  |  emi #-
smtでシャウト!?(笑)
鼻の穴に毛がつんつん。。
ほんと、こっちがくしゃみしそうですが
むずこくないのかなぁ~^^
バスタオルは使いこんだくらいがよいですね☆
  URL  Edit
2010.07.02 Fri 13:43  |  nyanco #NdilS.2E
smtって何?って思ったのですが、爆!!でしたw
あずりんにもあるんですよ~。
smt、猫用語公式認定ですね。
使わせていただきま~~す!
  URL  Edit
2010.07.02 Fri 14:27  |  ぽち #-
そうそう、タオルはちょっと使い込んだ方が
気持ちいいですよね~
あたしはさらに、絶対に柔軟剤を使わないです。
あの綿のざらざらっぷりが好きなんですよねw

あんぎゃー、よく撮れてますこと・・・(笑)
  URL  Edit
2010.07.02 Fri 14:57  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うぷぷぷぷ♪
笑っちゃった☆ ごめんね、あーちゃん^^;;
ついてるだけ?入ってないの??
な~んて、これ以上この話題に触れてたら
smtが本気で怒髪天になっちゃうかな^m^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/601-140e57b3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

