のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
転がるあーちゃんと、香箱のんちゃん。

くつろぎ方も対照的なふたり。

のんちゃんは、香箱組んだりして、ちゃんと座ってることが多いです。
あーちゃんは、すぐゴロンと転がります。

だら~んとしてるあーちゃんだから、
そのまま仰向けおっぴろげ~もしてくれればいいんだけど、
それは全然してくれないんですよ。

へそ天、大好物なのに、残念。

のび~!
IMG_9397.jpg
おなかのチャックが丸見えです。

転がってるあーちゃん、もっちりしてて、かわいいでしょ♪
これを見つけると、撫でずにはいられない私です。


ハノンの今朝の尿比重は、1,029でした。
ちょっとだけあがった~
0,001っていう微々たる数値に一喜一憂する毎日です^^;





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「行き倒れ」 です♪
隣で一緒に行き倒れたくなっちゃう。
    14:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.07.09 Fri 15:33  |  ジャムプリン #-
くつろぎ方やお気に入りの場所、好きな遊びなどその仔によって本当にまちまちですよね。

のびのび~の、アリアちゃん、お腹のチャックって!短毛さんしか見れない光景ですね☆ 初めてみました!
私も思わず触りたくなっちゃいます(*^^)v
  URL  Edit
2010.07.09 Fri 16:38  |  emi #-
ほんとに対照的ですね^^
うちもこんなかんじに対照的です
バーバルはあーちゃん的におっぴろげ~
るりはのんちゃん的が多いかな~
あーちゃん、お腹のチャックがくっきりと!(笑)
可愛い~~☆☆
これは触らずにはいられないでしょう(*^_^*)
  URL  Edit
2010.07.09 Fri 16:55  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんとアリアちゃん~対照的ですね~。
アリアちゃんはすぐゴロンとなっちゃうんだ。
でも~仰向けの開きはなかなかないんですね。
おなかのチャック~(というんですね、知りませんでした(^_^;))
丸見えでこれは触りたくなっちゃうなぁ。。。
  URL  Edit
2010.07.09 Fri 21:25  |  nyanco #NdilS.2E
のんちゃんとあーちゃん、くつろぎ方が違うんですね。
あずきとかりんも違います。
かりんはタワーや猫ベッドで・・・
あずきは、床や人ベッドで・・・
あずきは、あーちゃんと同じ行き倒れタイプですw
もちろん、一緒に行きだおれちゃう飼い主です。
  URL  Edit
2010.07.09 Fri 22:18  |  くろねこ419 #-
あーちゃんのびのびで気持ちよさそう♪
あとちょっとでヘソ天になりそうですけどね~
うんうん、撫でずにはいられませんね!
ついでに顔もうずめたいです(笑)
ハノンちゃん、ちょっとずつでも数値が良くなってくれると嬉しいですね
  URL  Edit
2010.07.10 Sat 13:38  |  キキ #-
ほんと、対照的ですね~。
どちらの格好も好き~。
あーちゃんへそ天にならないのですね。てるも~。
どうしてでしょう?家で気を許してないのかしら?っていつも
思ってます。
のんちゃんチッコ大丈夫かな?早く良くなってくださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/607-6fbd1cde
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

