のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 


確かにいたんです!!

茶色い子が!!

IMG_9440.jpg

ごめ~ん(T□T)

この暑い季節に、猫団子になってるなんて、超貴重なのに・・・

カメラを向けたら、逃げちゃいました。

最初、のんちゃんが寝てたところに、
あーちゃんがやってきて、添い寝するような感じで、
ふたりで寝てたんですよ~

え?この季節に猫団子なんて嘘だろうって・・・?

ちゃんと証拠写真があるもん!!













IMG_9438.jpg

逃亡の瞬間(´・ω・`)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「否認」 です♪
ずっとここにいましたけど、的な・・・
    17:27 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.07.10 Sat 17:46  |  やまりんご #dEc.uiHI
見たかったーーー!
美人猫団子の完成見れなくて、残念…。
でも、きおさんは見れて良かったですね♪嬉しいですね♪
べったりショットってなかなか撮れませんよねー
今度はぜひお願いしま~す♪
  URL  Edit
2010.07.10 Sat 18:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
この時期、珍しいですね!
寂しかったのかな?
ふたりでいるところを
撮られたくなかったんでしょうね。
そろりと抜け出す瞬間が面白いww
  URL  Edit
2010.07.10 Sat 19:39  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぁ~~~この暑い時期のかわいい猫団子
貴重なところを残念ー(+_+)
逃げる瞬間のハノンちゃんの画像、
これはこれでなんかいいですが。。。
私も何度もあります、シャッターチャンス~!って
思ってカメラ持ってきて撮ろうとした時
逃げられる、って
ハノンちゃん否認してたぁ~?!ふふ
  URL  Edit
2010.07.11 Sun 12:08  |  あっこ #-
昨日。。。いや、一昨日晩寒かった~
猫団子してたんですねw
もぉ。みたかったですよ~
  URL  Edit
2010.07.11 Sun 21:16  |  nyanco #NdilS.2E
そうですね~、猫団子見なくなりました・・・
暑いから寝るのは別々・・・
あんなにくっついていたのに・・・
のんちゃんとあーちゃんの貴重な2ショット、
見たかったな~
  URL  Edit
2010.07.11 Sun 21:38  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃーん、恥ずかしがり屋さんなんだから~。
暑くっても仲良しだね。
みたかったなあ・・。
  URL  Edit
2010.07.11 Sun 22:41  |  くろねこ419 #-
あ~っ、猫団子惜しかったですね~
でも、ハノンちゃんが逃げた瞬間写真も貴重ですね(^-^)
あーちゃんの寝ぼけたお顔がかわいい♪
  URL  Edit
2010.07.12 Mon 10:44  |  friends #-
なかなか シャッターチャンスに タイミングよく
カメラを 準備できないです~私はいつも!
次の機会を たのしみにしてますね~
あせると 気配を かんじるんでしょうか・・
猫って・・
団子  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/608-1053d25c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

