のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
みなさんこんにちは、ハノンです

今日はハノンがお送りするです

もうすぐ梅雨明けです

梅雨があけたら、夏本番です

強い日差しの中、お外に出るときは、

あたまがアチチにならないように、

キャップをかぶっておでかけしたほうがいいです















それ・・・レンズキャップですよ・・・・・・


                           


頂き物の紹介です。

「トトメイ日記」のあびぞうさんから、
メイちゃんの快気祝いが届きました。

ちょっと、のんちゃん。
メイちゃんにかぶってるってば!
IMG_9521.jpg

あらためまして・・・
IMG_9526.jpg
かわいいリボンをつけたメイちゃんのお写真と、
バスボム2個、頂きました♪

白いほうのバスボムは、なんと、あびぞうさんの手作り!
「優雅な香りと死海の塩でクーラーで冷えた身体をゆったりほぐそうバスボム」
という名前のバスボムだそうです。

箱を開けたとたん、フワ~っといい香りがして、
ハノンが興味津々でクンクンしていました。

あびぞうさん、ありがとうございます。


                           


ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「毛づくろい」 です♪
たまには、やるんですよ、ちょっとだけですけどね。
    11:34 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.07.13 Tue 13:24  |  やまりんご #dEc.uiHI
あはは。レンズキャップいい感じですね 笑
ハノンちゃん教えてくれてありがとう!
うちのコ達にも教えてあげなきゃ♪
ハノンちゃんの表情が可愛いです!!

手作りのバスボム凄いですねー
メイちゃんのお写真も可愛い!
ハノンちゃんが気になるのもわかる~
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 13:53  |  akira #WCvf9IKg
ノンちゃん、キャップ似合ってますね~^^
かわいい表情です^^

手作りのバスボム、すごいですね^^
ネーミンがまたすばらしいです^^
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 16:31  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ノンちゃん、真顔で大ボケですねww
そのキャップでも日射しは遮れるけどね~。

直訳すると「風呂爆弾」ww
なんか凄い・・・
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 17:02  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん頭の上に上手に乗っけてますね。
首振って落しそうなのに~お行儀よく
なんだかハノンちゃんらしいです
顔がいつものハノンちゃんとちょっと違う^_^;
バスボム。。。手作りなんだ~!
お風呂に入れた瞬間がすごそうな。。。
試してみたいです

メイちゃん快気祝い~病気が治ったんだ~、良かった良かった^^
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 20:36  |  コトママ #-
のんちゃんはプレゼントが気になるんですね。。
あ~ちゃん、念入りに毛づくろいして、バスタイムの練習かな?笑
(=^・^=)
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 21:57  |  しじめ #-
手作りバスボム?すご~~~い!
ステキなプレゼントだねっ!

それにしても、のんちゃん。。。
そのクールな表情にノックアウトされましたじょ☆
あたまがアチチになっちゃってるのは。。。きおさん?(ぷっ)
  URL  Edit
2010.07.13 Tue 22:02  |  ドロ #6LV7VrnU
キャップを被ったのんちゃんのお顔、
何か言いたそうですね。。(*≧m≦*)ププッ
真面目なお顔してる!
私も外出する時にはキャップを被らないと
のんちゃんに叱られそう…ヾ(▽^;)ゞ
あーちゃんの毛づくろいはちょっとだけですか。
ウチのモンもそうなんですよ、おまけにヘタ!
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 08:19  |  あっこ #-
わ~かわいい~まんまる♪♪
使われてるものがまたよいですね(^w^)
のんちゃん固まってますか
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 10:20  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、レンズキャップ乗せて固まってる(笑い)。
なんでまじめ顔になるんだろうね?

手作りバスボム!
お風呂に入るのが楽しみですね。
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 11:05  |  nyanco #NdilS.2E
のんちゃん、似会うわ~。
あずりん、被りもの未経験なんだけど、
まずはレンズキャップかしら・・・
苦手だった首輪も克服したから
次はかぶりものだ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/610-b4edac52
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

