のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
あーちゃんの香箱は、丸い。

手足完全収納タイプ。

香箱の中の香箱、って感じ?

でも、おお~すごい、っていうより・・・

ぷぷっ・・・てなるのは、どうしてかしら。
IMG_9511.jpg
なんだか、謎の生物と化してるよね。


ちなみにのんちゃんの香箱は、四角い。
IMG_9308.jpg
香「箱」っていうくらいだから、四角いこっちが正解なのかな?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「たまには普通の姿も」 です♪
変なのばっかりだから、シュッとした姿もね。
なにげに2ショット~
    11:43 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.07.14 Wed 13:02  |  やまりんご #dEc.uiHI
アリアちゃん白フワで違い物体に見えますね~
何だろう?丸い体だけみたらアザラシみたい(笑)

ほんとだ~なにげに2ショットで嬉しいですね!
ハノンちゃんのシルエットばっちりですね♪
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 14:23  |  らいちっQ #-
あーちゃんの香箱スタイルはまぁるいですね。
まぁるくてふわふわで、思わずぎゅっとしたくなります。
のんちゃんの香箱スタイルは四角い~。
お手手がクニュっと畳まれてるのがかわいいです。
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 14:32  |  tamirin #ltsw68Kc
ネコチャンにもいろんな個性があるんですね~
でも凄く両者とも毛並みがステキ~
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 15:33  |  ジャムプリン #-
香箱のポーズ、ハノンちゃん&アリアちゃんでそれぞれ違うのね~! どちらもお行儀いいな☆
しかし完全収納タイプのアリアちゃんの香箱に笑っちゃいました!

でもうちの仔は香箱しないなぁ^^;
それに近い格好はあるけれど、どちらかというと魚の「エイ」って感じ・・・ ペタンと「お餅」みたいな感じです(*´∀`)
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:07  |  ベル #-
かなりなにげに2ショット・・・笑

あーちゃんの香箱、完璧ですね!
もう猫にも見えないほど・・・そのまま持ち上げたくなる~~
こむぎものんちゃんタイプですよww
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:33  |  akira #WCvf9IKg
アリアちゃん、すごい^^
めっちゃ綺麗ですね~^^
でも確かに、何故だか「ぷぷっ」ってなりそうです(笑)
うちの海人はハノンちゃんと近いかなぁ……。
空は毛が長いのでなんというか…不思議な感じです(笑)
  URL  Edit
2010.07.14 Wed 16:54  |  もちゅみ #kG.u18Tc
香箱、こうやって比べて見ると
その子によって違うんですねー。
アリアちゃん完全に下に入ってるし。
ハノンちゃんの香箱がなんかよく我が家で見るような
格好に似てるような気がします。
普通のアリアちゃんも可愛いな~~♪
ハノンちゃんアリアちゃんはいつ見ても女の子~♪という
感じで可愛いです
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 00:50  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、お餅・・。
昨日はご紹介くださってありがとうございました。
会社で拝見してムフムフしてました。
あ、仕事しろ?
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 12:16  |  friends #-
アリアちゃんの 香箱は 逆三角形で ふらふらしそう~
ツンッと 背中を 押してみたくなりました
やったら おこりますよね~
ハノンちゃんは いつもあんなに キッチリした四角なのかな~

性格もきちんとですもんね~
香箱  URL  Edit
2010.07.15 Thu 21:02  |  nyanco #NdilS.2E
丸いあーちゃんの香箱も可愛いけど、
真四角なのんちゃんの香箱、凄い!
どんだけ几帳面な性格・・・って感じです。
そのまま、ぴったり箱におさめたくなっちゃったw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/611-17e9cf07
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

