のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
さくらんぼを食べました。

山形の佐藤錦です。

甘くて、ほのかにすっぱくて、すごくおいしかったです。

チェック、チェック!
IMG_9472.jpg

あーちゃんは、なんでも、
ちょっとビクビクしながら慎重にチェックします。

鼻が触らないように、絶妙な距離からクンクン。

人の指でもそんな感じでクンクンするんですよ~

ちなみに、のんちゃんだと、
鼻スタンプ押しまくる勢いでグイグイきます。

果肉を出してみました。
IMG_9475.jpg
相変わらずクンクンしてるだけで、
食べ物だとは思わなかったみたいでした。


のんちゃんの反応は、次回で紹介します。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「にゃくらんぼ」 です♪
隣同士あにゃたと、私にゃくらんぼ~♪
    12:47 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.07.15 Thu 13:24  |  やまりんご #dEc.uiHI
にゃくらんぼ美人姉妹美しい~
果物は食べ物じゃないって、ちゃんと分かってるのかな?
えらいねーアリアちゃん!
うちのプリンくんならネコパンチしてでも奪いそう…
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 16:12  |  ベル #-
にゃくらんぼ♪ 可愛い~。

うちのこむぎならどうかな~
甘い果物は大好きなんですよ~。さくらんぼはどうかなぁ。
のんちゃんの反応も気になります。
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 16:39  |  やらいちょう #b5.M5V.g
佐藤錦美味しいですよね。
ウチでも少し前に食べました。
あの上品な甘酸っぱさがいいですね。
ウチも猫さん達はほぼ無反応でしたww
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 16:53  |  もちゅみ #kG.u18Tc
佐藤錦~私も大好きです!
おいしいですよねー^^
う~~ん画像のさくらんぼもとってもおいしそう
アリアちゃんすごいにおってるけど
食べ物とは思わなかったのね
最後の2ニャンがまたすっごくいいです(*^_^*)
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 17:34  |  pollon #8JDgES5w
初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ネコとサクランボのコントラストがこんなに美しいとは・・・(笑)

ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

私も長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシを発見したんです~☆

ノミ取りにも使えるけど、何よりブラッシングがすごいんです。
ネコたちが痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫(短毛)も
お気に入りで使ってくれています。

幅が小さいので狭いところもめっちゃとかせるのでいいですよ♪
このコームを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
このクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html
美しい!  URL  Edit
にゃくらんぼ、とっても可愛い~!
我が家はラムだけが、スイカとメロンなら食べます!
  URL  Edit
2010.07.15 Thu 21:06  |  nyanco #NdilS.2E
あーちゃんとさくらんぼ、似会って可愛い!
にゃくらんぼ画像もいいな~。
あずりんのにゃくらんぼ画像、撮っておけばよかった・・・
でも・・・
食いしん坊のあずりんは食べちゃうからダメだろうな~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/612-38a2c2b7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

