のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
さくらんぼの佐藤錦。

大きなパックで2個あるので、毎日食べてもまだなくなりません。

さくらんぼ、あーちゃんはクンクンだけでしたが、
のんちゃんは・・・






新種のじゃらしに見えたようです。


食べ物で遊んではいけませーん(`Δ´)






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「シンクロ飲み」 です♪
どっちもお水~
    10:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.07.16 Fri 12:42  |  やまりんご #dEc.uiHI
ハノンちゃんはおもちゃにしちゃうのね~
さくらんぼがおもちゃになったら可愛いかも!!
キラウニボールで作れそうですね!
ハノンちゃんのちょんちょんしてる姿が可愛い~
シンクロ飲みのちゃぶ台がいいわ~♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.16 Fri 16:50  |  ベル #-
やっぱりオモチャになっちゃいますよね~
さくらんぼでサッカーとかもしちゃったんかな~!??笑
  URL  Edit
2010.07.16 Fri 17:03  |  kotnica #-
さくらんぼ美味しそう♪
ハノンちゃんはプラプラ揺れるのが楽しいのかな?
↓あーちゃんとさくらんぼの色のコントラストが綺麗(*^_^*)
  URL  Edit
2010.07.16 Fri 17:13  |  もちゅみ #kG.u18Tc
佐藤錦~大きなパックで2個もあるの~~!!
それは食べ甲斐あるし、うれしいですねー♪
ちょっとしか入ってないパックは
うちのほうでも見るけど
食べるとあっ、という間だもん^_^;
ハノンちゃん~~さくらんぼが遊び道具に思えたんですね。
目が真ん丸になってる!可愛いな~~^^
  URL  Edit
2010.07.16 Fri 19:57  |  ドロ #6LV7VrnU
あっはははは~綺麗にシンクロしてますね♪
あ~ちゃんのちゃぶ台、いいですね!
さくらんぼ、のんちゃんは「パクリ!」かとも思ったのですが…
オモチャでしたか!!
おメメもお手々も真剣そのもの、可愛いです♪
それにしても…佐藤錦…美味しそう~。
  URL  Edit
2010.07.16 Fri 20:16  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
さくらんぼとのツーショット、あーちゃんもノンちゃんもかわいい♪
でもノンちゃんの場合、玩具になってしまったのね~。
うん、よく転がりそうだもんね(笑)

一瞬構えたノンちゃんの姿が妙に可笑しかったです!
  URL  Edit
2010.07.17 Sat 10:18  |  もこりん #gWZsX.36
えぇ!?そんなにあるの!?
食べても食べてもなくならないなんて・・・羨ましい(笑)

ハノンちゃん、それはおもちゃではありませんよ、
とっても美味しい、そして高価な食べ物なのですヾ(´д`* )アァ
チョイチョイして楽しそうだけれど(笑)
コロコロと転がるからほんとにオモチャにされそう~(*`艸´)ウシシシ
  URL  Edit
2010.07.17 Sat 10:47  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんとあーちゃんで反応が全然ちがいますね
うちも、デュークは慎重派なので、あーちゃんタイプ、ベルは
いきなりガブリといく、ハノンちゃん?タイプかな
なんでもおもちゃにしちゃうハノンちゃん好奇心旺盛ですね♪
↓レンズキャップのハノンちゃん超かわいい~
思わず吹き出しちゃいました(≧ω≦)
  URL  Edit
2010.07.17 Sat 14:54  |  キキ #-
ハノンちゃんオモチャに見えたんですね~。揺れているから
ジャラシかも!って。
うちも母からサクランボ2パック送られてきて。あと1パック残って
ます。毎日食べないと~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/613-9f9ecb45
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

