のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
細い場所でもへっちゃら。

こう見えても、猫ですから~

のんちゃんと比べると、
動きがドタバタしてる感じのあーちゃんだけど、
このへんのバランス能力なんかは、さすが猫!

のび~!
IMG_9542.jpg

落ちない自信があるから、
こんな風にふるまえるんでしょうね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぱぁ!」 です♪
指先までしっかりストレッチ~
    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.07.20 Tue 14:02  |  やまりんご #dEc.uiHI
ジャンケン、グー!パーのハノンちゃんの勝ちね(笑)
ジャンケンしてるみたいで可愛いですね♪
なぜか猫ちゃんって細いところ好きですよね。
飼い主としてはヒヤヒヤしますけどね;
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 14:57  |  ベル #-
ねぇ~~~。危なっかしいなぁ~~~笑
ちなみに!
実家にゃんこは同じくらいの手すり幅にジャンプして失敗して
落ちたことがありまする・・・w
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 15:27  |  くまくぅ #tcdzCoQU
う~~ん、
さくらはきっとこの幅に座りきれない気が。。。^^;;
あまり猫らしい動きは見たことないから(苦笑)
家で細い場所ってないけれど、1度試してみたいかも^m^
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 16:24  |  ジャムプリン #-
のびしてく、のんちゃん、かわいいのは勿論だけどよくそのタイミングで撮れたなって関心してたら・・・
「おまけ」のパァ~ッの写真もビックリでした☆
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 16:50  |  もちゅみ #kG.u18Tc
やっぱりニャンコこういうところも
へっちゃらなんですね~!
のび~もいいなー!
最後のぱぁ!もだけど、爪がむぎゅーと開いて
それがなんかいいです。
さっちゃんはまぁ無理の場所ぽいですが^_^;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.20 Tue 21:20  |  あっこ #-
あーちゃんのびのびぃ~(≧▽≦)
ふふふ、そうですね、へっちゃら余裕綽々ですね*
お手手の開き具合、ぷぷぷ。。。^m^
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 21:43  |  しじめ #-
ぱぁ~!のあ~ちゃん、最高!!(ノ゚∇゚)ノ⌒
平均台の女王と呼ばせてくださいっ♪
降りる時は、もちろん
。。。。三回転半ひねり?(笑)
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 22:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お~!
なんとも緊張感のある画ですね!
猫さんの平均台かっ!
表情も真剣そのものww
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 23:11  |  nyanco #NdilS.2E
のんちゃんのパー、可愛い!!
ジャストタイミングのいい写真ですね~!
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 23:23  |  emi #-
わぁ!すっごいパ~だ(^^♪
猫のしなやかさとバランス、うらやましくなります
あーちゃん足ながいですニャ☆
うちのるりさん、たまにこういうとこで踏み外します(笑)
猫なのに。。。(~_~;)
  URL  Edit
2010.07.21 Wed 07:23  |  akira #WCvf9IKg
さすが猫ちゃん、アリアちゃんもバランス感覚、ばっちりですね~^^
ちなみに、うちの空はかなりそのあたりが怪しかったりします(笑)
  URL  Edit
2010.07.21 Wed 13:41  |  friends #-
正面から かわいい伸び~ですね
かわいい 写真だぁ♡
うちのコは 上手にでいるかなぁ
高いトコでは ビビリそうだな~
  URL  Edit
2010.07.21 Wed 21:27  |  くろねこ419 #-
あーちゃんすごい~
見てる方が怖かったりしますよね
のび~のお手手とお顔がかわいい♪
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 00:28  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、のびーのお顔がすごい!
ぷくぷくでかわいいねえ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/615-a62c2b49
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

