のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
珍しい場所で寝ているのんちゃん。

どうしてそんなところで寝ているの?

視点を変えて見ると・・・

こんな状況。
IMG_9527.jpg

どうやら、のんちゃん、
奥にある青くて丸いベッドで寝たいのに、
あーちゃんが使ってるから、仕方なくその手前で寝たみたい。
 
四角い猫ベッドならあるんだけど、
最近は丸いのがお気に入りらしいんです。

ちょっと不機嫌そうな顔。
IMG_9531.jpg
そこ、硬くて寝心地わるそうだもんね。

この後、もう1個、丸い猫ベッドを買って来た、
親バカな私なのでありました。

でも、なかなか使ってくれなかったり・・・
猫心は難しい~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ダレダレ」 です♪
きちんと派のハノン嬢も、さすがに暑いみたいです。
    11:05 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.07.22 Thu 12:55  |  ドロ #6LV7VrnU
はぁ~~暑いですね(´Q`=;)
のんちゃんだってダレダレしたくなっちゃいますよね。
「青くて丸いベッド」は人気なんですね。
のんちゃん、ホントにご機嫌斜めみたいだものね。
新しいベッドはどんなのかなぁ~。
きっと今にお気に入りになっちゃいますよv(゚-^*)⌒☆
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 13:09  |  akira #WCvf9IKg
なるほどぉ^^
うちはおもちゃではそれなりに分け合う事が出来るようになってきたのですが、
居場所に関しては全然妥協無しです。
海人のお気に入りのスペース、何カ所かあるのですが、
そこに空がいたりすると、結構しつこく追いかけたり………。
「何カ所もあるんやからいいやろう?」って言っても、やっぱりダメみたいです。

お気に入りの場所ってはじめはそうでもなかったのに、
急にそうなったりしたりしますよね^^
一回落ち着くと、それでお気に入りになるのかもしれないですね^^

のんちゃん、あたらしいベッド、気に入ってくれるといいですね^^
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 13:43  |  ジャムプリン #-
アリアちゃんとハノンちゃん、そろってまん丸くなって寝てますね!
お気に入りの場所も、その季節によって変わるしね・・・

気に入ってなさそうでも急に思い出したように、気に行ったり。
ネコちゃんたちの好みも難しいものですね。
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 13:51  |  ベル #-
きおさんは本当優しい♪
我が家は・・・最近ベッドは全然使ってないなぁ。
いっつも人の布団の上で寝てます。
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 14:16  |  やまりんご #dEc.uiHI
その気持ち分かります!
ネコちゃんのためにもぅ一個買っちゃいますよねー!
でも、同じく…使ってくれない…。なぜかな?

可愛いタワーですね♪初めて見ました♪模様も可愛い!
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 16:12  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~そうだったんだ~!
奥ではアリアちゃんが寝ていたのに。
何気に同じような感じで寝てるんですね。
あぁ~~わかるなーもう1つ買っちゃうか~って。
うちだとおふみのために買ってくるか~って
事が多くなっちゃいそうなんですが。
(さっちゃんは何でもOKだけど、おふみのほうが
ちょっとそのあたり過保護にしてる私です^_^;)
でも買ってきてなかなか使ってくれなかったんだ。。。
そのうちまた使いだすような気がしますよね?!
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 21:59  |  nyanco #NdilS.2E
せっかく買ったのに~って、ありますよね。
全く使っていなかったのにある日突然、
お気に入りになったり・・・何がツボなのか謎ですw
我が家は、最近、床で行きだおれ・・・が多く
あちこちで踏みそうになりますw
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 23:36  |  あびぞう #ji9c.qdY
のんちゃん、だれだれだねえ。
さすがに最近暑すぎますよね。
今日もエアコンかな・・。
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 12:28  |  もこりん #gWZsX.36
あら、ハノンちゃん我慢してたんだ(*´艸`)
こういうのはやっぱり先着順なのかしらねぇー
とったもの勝ちかしらね(* ̄m ̄) ププッ
アリアちゃんの方が早かったか!

やっぱりまぁるいベッドって寝やすいのかしら~
丸まるニャンコにはまぁるいベッドはぴったんこだもんなぁー(。-`ω´-)ンー
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/616-2e9ef6fe
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

