のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
カーテンからひょっこり顔をのぞかせるあーちゃん。

お外でも見てたのかな?

じゃらしを振って気をひくと・・・

まん丸顔♪
IMG_9480.jpg
顔も目もマズルも、どうしてそんなにまぁるいの?

この頃、あーちゃんがどんどんかわいくなってます。

甘えてくるときなんて、名前を呼ぶと、小さな声で、
「ん~」って鳴いて返事してくれるんですよ。

表情もどんどん優しくなってる気がします。

まぁ、大半は私が親バカなだけだと思いますが、
そういう変化って、少しはあると思うんです。

暮らしてる環境に慣れて、家族と絆がうまれて、
安心してのびのびと過ごすことができるようになって、
その子の持ってる優しさや愛らしさが表にでてくる、っていうことが。

アップ!
IMG_9486.jpg

これから、もっともっと、あーちゃんと素敵な時間を過ごして、
あーちゃんがもっと愛らしい様子を見せてくれるようになったら、
それってすっごく、しあわせなことだなぁ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「◎」 です♪
    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.07.23 Fri 14:35  |  akira #WCvf9IKg
◎だ^^

なんだかとっても分かるような気がします^^
うちのはまだまだ目つきの悪い時が多い気がしますが、
だんだんとこっちをキラキラな瞳で見てくれるようになってきたり、
仕事場まで小さな小さな声で鳴きながら探しにきたりするようになって来て、
どんどんかわいくなって来てます(笑)

愛らしい仕草、どんどん見せてくれるようになりますよ^^
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 15:38  |  やまりんご #dEc.uiHI
◎!!とっても気持ちよさそうに寝てますね!

アリアちゃんのまん丸お顔好きですよー
澄んだ瞳もキレイ!
名前を呼んで返事してくれるだなんて、嬉しいですね♪
うちの3にゃんにはないので羨ましいです!
これかも、キュートなアリアちゃんを届けてくださいね♪
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 15:53  |  ジャムプリン #-
アリアちゃんの瞳、なんて綺麗なの??
遊びたい時の目は特にまん丸になりますよね。

一緒に家族の一員だから、人間の言葉が話せなくてもちゃんとコニミュケーションとってるので、時々、人間の言葉を話してないってことを忘れちゃいそうです。
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 15:55  |  emi #-
まんまるがいっぱ~い♪
環境に敏感なネコさんだけに、
すっかり慣れて寛いでくれるようになって
今まで見せなかった表情やしぐさを見られるようになると
幸せですよね~(^-^)
あーちゃんが甘えてこれるようになって
のんちゃんはどんな反応するのかな~?^^
見事な◎~♪♪
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 16:24  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん名前を呼ぶと小さい声でお返事とか
もうすっごい可愛いですね~(*^_^*)
アリアちゃんの目もまたとてもきれいです。
だんだんきおさん家っ子になってきたんだ~~。
ハノンちゃんの◎も見事~!
足を抱えてるとこがまたいいですね^^
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 16:48  |  らいちっQ #-
あーちゃんのまんまるお目目、かわいい~。
お返事してくれたり、後を追いかけてついてきたり
されると可愛さも増しますよね。
◎もかわいい☆
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 17:51  |  ベル #-
ほんとだ。
なんかいつも以上に可愛く見えるのは
きっとそんな気持ちで撮影してるからですね♪
(いつもネタを提供してくれてるあーちゃんとは少し違うww)
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 18:12  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おっしゃる通りですよ。
ウチは今年で8年になりましたが
今ではすっかり家族の一員。
最近では何を考えているのかも
だいたい解るようになりました。
ほんと、まん丸でですね!
ウチのみどりも最近まん丸ですww
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 20:11  |  ドロ #6LV7VrnU
ホント! ◎だぁ~!!
これが新しいベッドですね。いいですねぇ~☆⌒(* ^∇゜)v
あーちゃん、本当に優しくて可愛いお顔をしていますね。
鳴いてお返事をしてくれるなんて…最高ですね♪
安心しきって幸せに過ごしているのでしょうね。
なんだか私まで嬉しくなりました♪
ウチのトンキはお顔のセンターがもっと黒いので
どうしても悪人顔に見えます…ヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 20:33  |  くろねこ419 #-
あーちゃん本当にかわいいです♪
まんまるお顔の愛らしい表情はきおさんに大切に、そして愛情たくさんもらってるからですね~
私も最近ベルがかわいくてしょうがありません
「んな~っ」て体撫でてってスリスリしてきたりしてぇ
親ばかですけどね(笑)
p.s.デュークへのお祝いコメントありがとうございました♪
  URL  Edit
ほんとよくわかります。子猫のときもとってもかわいかったけれど大きくなっていくにつれて、また一段と繋がりが深くなって愛しいですよね。安心したあーちゃんのお顔かわいいですね。
ハナもこの頃呼ぶと小さく答えてくれたり訴えるようにちょっと泣いてみたりしてそんな声を聞くのもうれしいものですね。
なんて親ばかですが・・・
しあわせな日々をありがとうって感じですね。
  URL  Edit
2010.07.24 Sat 01:01  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、お姉さんになって美人さんになってきたのかしら?
お話にゃんは、家族感が高いですよね。
声帯がにゃーしかいえなくても、声の出し方でお話できますもん。
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 20:34  |  なみち #uszzu23E
わかりますよ~。月日がたっても新しい発見があったりして。
お互い成長してますしね♪(*≧m≦*)ププッ
なんだか最近、うちに3匹いる事がすごく幸せというか、この空間に3匹いる事がベストっていうかピッタリはまってるというか、ふとそんな風に感じる事があります。
うーん、ちょっとうまくいえないなぁ。ごめんなさーい。(゚▽゚;)
わかります!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/617-725d0ab2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

