のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
新しい丸型猫ベッドです。


この猫ベッド、丸い形はいいんだけど、
真ん中のクッションの厚みがありすぎて、
ちょっとバランスが悪いみたい。

それでもなんとか、溝の部分にはまる感じで、使ってくれました。
IMG_9559.jpg

最近どこのお店でも、長方形のベッドばかり扱ってるんです。
ワンコは丸より四角のほうが使いやすいのかなぁ?
フードもおやつもおもちゃも、ワンコ用のほうが種類豊富に扱ってるし、
もうちょっと、にゃんこグッズもたくさん扱ってほしいなぁ。

愛犬家も愛猫家も、同じくらいいると思うのに、
どうしてなんでしょうね。

しばらくしたら、たれてました。
IMG_9566.jpg
まぁまぁ気持ちよさそうに使ってくれてます。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「肉球」 です♪
アリアの肉球は、墨で汚れたような微妙色~
    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.07.26 Mon 13:09  |  もこりん #gWZsX.36
垂れてる垂れてる( ´,_ゝ`)プッ
アリアちゃん、だれりんちょじゃないのーーー(笑)
とっても気持ちよさそうな表情ですこと♪
ベビーイエローといい、すっごく可愛いベッドだよ~
やっぱりまぁるい方がニャンコにはいいよね!!
だって・・・猫はまぁるくなって寝るんだもん♪
といっても、夏は垂れてるけど(笑)
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 14:04  |  friends #-
ベッドから ずりおちそうなのに
ホントに気持ち良さそうに
ねてますね~
しかも すずしげに・・!
丸いおニューの ベッド
気に入ってくれたみたいでよかったですね~♡
たれてる~  URL  Edit
2010.07.26 Mon 15:16  |  ベル #-
あーちゃん・・落ちそうww
そうそうペットショップってワンコ中心で嫌になりますよね~
猫グッズの少なさったら。
なんででしょうね??
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 16:42  |  しじめ #-
あ~ちゃん、タレてる~♪
その溝が、ちょうどいいんだね。キモチよさそう!
うん、ほんとペットショップって、ワンコものばっかり!
いつも憤慨してますよ~。
だからネットでポチるようになっちゃうんだな。。。(苦笑)
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 17:22  |  もちゅみ #kG.u18Tc
この丸型なんだかとってもふわふわで
気持ち良さそうです~~!
真ん中部分が厚みがあって~そこもどうにか
うまい具合にアリアちゃん寝ていますね^^
そうなんですよねぇ、地元のデパート(というのかな^_^;)に
ペットショップがあるんですが
そこにはワンちゃん用のケーキしか置いてなくて。。。
ケーキは種類が結構あるのに~、なんでワンちゃん用だけ?って
思っていました。
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 18:39  |  あっこ #-
ですね~
うちもそうおもいます…とくにオヤツの種類みると。

夏仕様ですか?サラサラベッドなのかな~*
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 22:50  |  emi #-
やっぱり、猫には○ですよね~
猫グッズもどんどん増えてくれればなぁって思いますね!
フード、猫砂、じゃらし以外にもお店に置いてほしい。。
あーちゃん、気に入ってますね(^^♪
ニックの色、いい~!好きです、この色~❤
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 22:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
そういえば最近丸形をあまり見なくなったような?
猫さんはなんと言っても丸いのがいいですからね。
このベット、なかなかいいじゃないですか。
くぼみが猫背にピッタリフィットww
  URL  Edit
2010.07.26 Mon 23:36  |  akira #WCvf9IKg
アーちゃん気持ち良さそうですね~^^
丸型のベッドが減って来てるのは、
やっぱり四角の方が作り易いからかも^^

肉球かわいいですね~^^
空は退院したら肉球からはみ出た「毛」の処理を(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/619-cf6cfb58
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

