のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
あーちゃんは、遊ぶのが大好き。
ひとり遊びも上手にします。

自分で運んできたじゃらし、狙って狙って~


襲いかかる!!


ひとりで、かなりドタバタ遊びます。

動かないじゃらしに、どうしてここまで本気になれるのか、
ちょっと不思議・・・

疲れてきたら、獲物を抱え込んで、
IMG_9549.jpg

あぐあぐして楽しみます。
IMG_9550.jpg




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「おてあげ」 です♪
偶然撮れた、ばんにゃい画像。なんともいえないかわいさ!
    13:40 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.07.28 Wed 14:04  |  ジャムプリン #-
二番目の、はのんちゃんがジャンプしてる写真、タイミングよく撮れましたね!
しなやかボディでかっこいい☆
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 14:59  |  やまりんご #dEc.uiHI
おてあげのアリアちゃん可愛い!

わ~ひとり遊ぶしてくれるなんてイイニャンコ!
うちは遊びの催促されるので羨ましい!
手が掛からなくていいですね~
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 16:40  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2枚目すごいショットをバッチリ撮れてますね~!!
そっかーアリアちゃん自分で持ってきて
ひとり遊びするんだ~♪
しかもドタバタかなり本気なんですね。
ふふ~そんなアリアちゃんを見てハノンちゃんは
入ってこないのかな?
最後のおてあげ~も可愛い(*^_^*)
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 17:40  |  杏ママ #7qAmGr7U
あーちゃん、ひとり遊びおりこうだねえ!
自分でじゃらしも持ってきて遊ぶのね。

うちのニャンズは最近遊んでくれません・・
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 20:01  |  ドロ #6LV7VrnU
わぁ~、可愛い~♪
ホント、もう「おてあげ」の可愛さです。
あーちゃん、ひとり遊びが出来て偉いね!
お写真もナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
のんちゃんもひとり遊びはするのかなぁ~。
そうそう、↓の方にあったあーちゃんの肉球、
やっぱりウチのモンとよく似ています…ヾ(;´▽`A``
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.28 Wed 22:54  |  akira #WCvf9IKg
アーちゃん、やっぱりかわいいですね^^
海人は空が入院してからというもの、一人遊びに
ボクを誘うように(笑)
仕事部屋におもちゃ持参でやって来る毎日です……。
何か楽しそうでやっぱりかわいい~^^
  URL  Edit
2010.07.29 Thu 10:13  |  もこりん #gWZsX.36
おぉーーー跳ねてる跳ねてる(*`艸´)ウシシシ
ひとり遊びできるっていいですよねぇーー
ひとりで遊んでる姿を、はたから眺めるのが好きです(* ̄m ̄) ププッ
うちは時たまなんですけど、遊んでくれるの!
あーちゃんみたいに跳ねてる時もあるんだよー(笑)
あーちゃん、両手でつかんで、さらにあぐあぐ(*^m^*) ウフフ
とっても楽しそうだね♪♪♪
  URL  Edit
2010.07.29 Thu 21:17  |  nyanco #NdilS.2E
かりんは、あまり一人遊びをしないのですが、
あずきは、ストローを渡すと15分以上、飽きずに
一人で遊んでいますね~。
遊び上手な子と、構って欲しいタイプの子が居るのかもしれませんね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/621-65dec230
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

