のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
扇風機の前で寝転がるのんちゃん。

そこ、近すぎて、風こないんじゃない?

それにしても猫って、体が柔らかいですね。

上半身と下半身が、全く逆を向いてますよ。
IMG_9582.jpg

前屈で床に手がつけないほど、体ガチガチの私には、
絶対マネできない体勢だわ~

のびっ!
IMG_9584.jpg

私の中耳炎、おかげさまで少しずつよくなってます。
今朝は嫌で嫌で仕方ない点耳薬、さぼっちゃった・・・
ちょっとよくなってくると、まぁいっかって思っちゃう、
一番ダメなパターンですよね~
猫の体調管理には厳しいけど、自分には甘々です^^;
完治するまでちゃんと頑張ろう・・・





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぬぼ~」 です♪
きちんと派ののんちゃんはいずこへ・・・
    13:55 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.08.02 Mon 16:56  |  ベル #-
すごいねじれてますよね。
私も毎回不思議でしかたありません。笑
のんちゃんの伸び姿、気持ち良さそう♪
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 19:47  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん伸びてますねぇ~~!
上半身と下半身が逆向き(^u^)
S字みたいになってるの時うちもあります~。
それにしてもハノンちゃんはスマートだから
余計伸び~が長い!
中耳炎、少しずつ良くなってるんですね。
もう少しの辛抱かな?!
薬ガンバです^^
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 22:45  |  tonkioyaji #DCnxtU62
はぁ~(〃´o`)=3=3=3、のんちゃん、スタイル抜群ですね(ノ゚ο゚)ノ
目も耳も大きくて、ほんと美猫ちゃん(*^ー^*)

この体勢、ウチの仔もよくやってますよ!
猫の身体のねじり方ってほんと不思議ですよね(゚ペ)???
私、この体勢を真似して腰を痛めたことがあります( ~ヘ~;)(笑) 
きおさん、くれぐれも真似しないように(爆)

中耳炎、早く治して下さいね。
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 06:18  |  friends #-
きれいなスレンダーボディですね~
しなやかで完璧~
わたしもからだカッチカチなんで
きおさんの気持ち めちゃくちゃわかります~
ねこのやわらかさ   …溜息ものですよね♡
ホント  URL  Edit
2010.08.03 Tue 09:53  |  akira #WCvf9IKg
柔らかいですよね^^
空もケージの中で不思議な体勢で爆睡してます。

>>前屈で床に手がつけないほど
ボクはたぶんもっと硬いです(笑)
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 18:03  |  nyanco #NdilS.2E
あずきも、良くねじれてますよ~。
ど~なんてるのって思っちゃいますよね。
中耳炎、しっかり治してくださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/625-65afd9f0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

