のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
おしりだけ、カーテンのむこうがわ。
 
おしりだけひなたぼっこ?

あーちゃんも、やってました。
IMG_9630.jpg
おねえちゃんのマネ?

このスチールラック、
ケージの上に行くための、にゃんず専用ステップなんです。

ちょうど窓と同じ高さなので、
窓が開いていると、風が通って気持ちいいみたいです。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぽにょ疑惑」 です♪
ちょっとダイエットしなきゃかしら?
    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.08.04 Wed 15:29  |  杏ママ #7qAmGr7U
ププ。
あーちゃんもノンちゃんもオチリが暑いのかニャ?
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 15:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おしりだけビタミンチャージですねww
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 16:00  |  akira #WCvf9IKg
二人揃って、かわいい^^
反対側から見たい~(笑)
ノンちゃん、ぽにょ疑惑ですか!^^
実は海人もなんです………。
この時期太るのかなぁ……動かないからでしょうか………。
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 16:06  |  ベル #-
あ!
ぽにょ!!
こむぎも最近ぽにょですよ~~!!季節がらかしら??笑
おしりだけ日向ぼっこww
2にゃん揃ってますねww
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 16:51  |  コトママ #-
のんちゃん、お腹が。。。笑
私と一緒だぁ~!

お尻だけ、あったかで気持ちいいのかな?
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 17:31  |  nyanco #NdilS.2E
ぽにょ疑惑・・・
ウチも手術したから、気をつけなきゃいけないのよね~。
カロリー低めのフードを混ぜるようにして、
ウエットはほんのふりかけくらいの量に減らしています。
おんにゃのこは、腰を冷やしちゃいけないから
おちりを温めてたのかな?w
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 17:50  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんもアリアちゃんもおちりだけ~
日向ぼっこーなんか見ていてほのぼのです(#^.^#)
あぅ~ハノンちゃんぽにょ疑惑?
全然そんなのだいじょうぶだよーー!
スマートな子はお腹にはじめくるみたいですよね。
お腹だけぽにょってきてる子チラホラですが
ハノンちゃんはまだまだだいじょうぶ~!
万が一ぽにょったら、倶楽部で待ってます~ヽ(^o^)丿
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 20:01  |  やまりんご #dEc.uiHI
ぽにょ♪可愛いぼにょだわ~♪
うちのコに比べたら…大丈夫な気もするけれど、
元々細身な体型だから、どうなんだろう???
でも、ちょいぽにょなハノンちゃんも好きですよ!

あら?カーテンからこんにちは~♪みたい(笑)
まねっこですね~さすが、姉妹!
でも、乙女だから日焼けには気をつけてね!
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 20:11  |  あっこ #-
おしりひなたぼっこですか
きおさんとこはなんか居心地よさげですね姉妹も羨ましがってます~
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 12:00  |  もこりん #gWZsX.36
なになに?それって流行り??(笑)
確かに腰から下が冷えるんよねぇー女子はーー(´Д`υ)
、、、て違う?
何気にお尻だけは日焼けしたいとか(* ̄m ̄) ププッ
顔だけは涼しくしていたいのかも♪♪♪
なんだかカーテンが御簾みたいで高貴な感じがするわ(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/627-f6db3ed7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

