のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
細い場所でくつろぐあーちゃん。

ここはベッドのヘッドボードの上です。

下から見ると、色々はみだしてるよ~
IMG_9593.jpg
そのはみった部分を、つついたりつまんだりしたい・・・!

はみだしながらも、キリリッ!
IMG_9594.jpg

この場所、結構あーちゃんのお気に入りみたいで、
時々こうして乗ってます。

特に朝は、ここから寝てる私を見下ろして、
朝ごはんまだー?ビームを発射してます。
あーちゃんは、じーっと見てアピールするタイプ。

一方のんちゃんはというと・・・
私の布団を前足でひたすらかいたり、
私の周りをうろちょろしたり、私の上に乗ったり。
行動で無理矢理起こそうとするタイプです。

でも最近、あーちゃんのアピールが、
ちょっと直接的になってきたような・・・
今朝も私の上にどっかり乗ってきてたし。

そういうところは、おねえちゃんを見習ってほしくないのになぁ~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「真正面」 です♪
なんか変顔。何が変なんだろう。目?デコシワ?
    13:10 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.08.05 Thu 15:12  |  やまりんご #dEc.uiHI
あら?真正面な顔どうしちゃったの?
真正面過ぎてびっくりしちゃったのかな(笑)
そんな、アリアちゃんも可愛いですよー!

ふふ。はみった部分、私も触りたい♪
アリアちゃんもハノンちゃんも直接的にご飯の催促するんですねー
うちのひめちゃんは鳴いたり、髪の毛チュパチュパして、
食べようとするんですよ…。
じーっとアピールしてくれるほうがいいですよね!
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 16:39  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぅ、アリアちゃん~かわいいー♪
ちょっとハミ出てるのが可愛さを増してる~~。
そっかーここはアリアちゃんお気に入りの場所
なのねー(^u^)
ハノンちゃんの起こし方はうちのおふみに
似ています。
夜中だろうとなんだろうとうちはやるんだけど^_^;
ハノンちゃんを見習って?どっかり乗り出したアリアちゃん。。。
困るけど~可愛いなー!
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 16:59  |  コトママ #-
あ~ちゃん、凄くバランス感覚がいいですね。
「猫ですから・・・」って、あ~ちゃんに言われそう。。汗

言葉の場合はアピールしなくてもわかっているから少し静かにしておいてって言いたくなるときあります。。

あ~ちゃん、そんな事はのんちゃんの真似っこするようになってきたんですね。。笑
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 17:00  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃんってほんとに毛なみが綺麗ですよね~^^
あーちゃんも色々と考えて行動してるのかも^^
海人は最近直接的な行動をよくとるようになってきました。
空は逆にご飯が来る所でじっと待ってるタイプになりつつあります(笑)
今はご飯を見るとケージから走ろうとするのですが(笑)
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 00:40  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、触ってみたい・・。
モフモフのつるつるなんでしょうね。
うちはのんちゃん×2で朝起こされます。
きおさんも、あーちゃんがのんちゃん化すると
私と同じ目にあうんですね。たいへんだよー。
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 11:20  |  ジャムプリン #-
朝、目が覚めてベッドのヘッドボードにアリアちゃんが乗っかってたら、そりゃビックリですね(^_^;)

ハノンちゃんは乗っかってきて、強硬手段ですね(*´∀`)

朝も私たちの起きるまでじっと寝てくれてたらいいけれど、うちも3時頃起こします(-_-;)

  URL  Edit
2010.08.06 Fri 11:39  |  らいちっQ #-
フフフ、ハミ出てる♪プニプニしたくなりますね。

我が家では朝ごはんはオットの担当でして、
毎朝、オットはテットンの絶叫と、コテツのかみつき、
ネムのどすこいアタックで起きるそうです。
その時私は隣で爆睡中です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/628-592835f9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

