のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
「のん記」はしばらく、夏休みをいただきます。



来週から帰省するので、更新をお休みさせていただきます。
にゃんずはダンナとお留守番です。

本来ならあと数回更新できたのですが、
パソコンの調子がとても悪く、
勝手に再起動がかかるわ、フリーズするわ、
あげくにブルースクリーン連発しだすわで、
ちょっと手に負えない状況になりつつあります・・・

そんな状態なので、ちょっと早めの夏休みをいただくことにしました。

お休みの間になんとかPCクンに直ってもらわねば!
でももう8年ぐらい使ってるオンボロだからなぁ・・・

IMG_9598.jpg

そんなニンゲンの悪戦苦闘にはお構いなしで、
にゃんずはのんきに過ごしております。

猫の手も借りたい状況なのに、まったくもぅ~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン


「のん記」は、10日後ぐらいに再開の予定です。
それではみなさんも、よい夏休みを!!
    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.08.06 Fri 13:18  |  やまりんご #dEc.uiHI
PCの調子が悪いんですねー
それは大変!良くなるといいですね!!

帰省楽しんできてくださいね!
きおさんもよい夏休みになりますように♪
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 14:25  |  ベル #-
PC調子悪いとあせりますよね・・・
私は中のデータが~~って泣き入ると思います。
さっさとバックアップ取れですね。はい。笑

帰省、お気をつけて!!
おかえりを待ってますね~♪
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 17:48  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぅ~パソコンの調子悪そうですねぇ^_^;
8年か~。。。
うちは前のは4年もたないで壊れました(*_*;
その前は5年くらいかな~?
パソコン~どうにか直るといいです
買い替えは大出費ですもんねー。
アリアちゃんこじんまり入ってキョロっとした顔が可愛い~(*^_^*)
ハノンちゃんはなにか考え中かな~。
夏休み~帰省楽しんで~ん?のんびりなのかな~
してきてくださいね^^
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 19:33  |  やらいちょう #b5.M5V.g
いってらっしゃい!
気をつけて帰省してくださいね。
きっとその間に
PCくんの夏バテも落ち着くでしょうからww
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 20:24  |  ドロ #6LV7VrnU
夏休みですか…。
しばらくのんちゃんとあーちゃんに会えないのは寂しいけれど
のんびりと楽しんで来て下さいね。
そしてPCの調子も良くなりますように!
お休み明けを楽しみにしています♪
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 21:21  |  しじめ #-
夏休み、楽しんでのんびりしてくださ~い!
PCも夏バテかな?おだいじに!!!
ワタシもそろそろ親のごきげん伺いに
こたポンを連れていく予定です。
のんちゃん、あ~ちゃん、お留守番しっかりね♪
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 21:21  |  nyanco #NdilS.2E
2にゃんは、お利口さんでお留守番出来るかな。
きおさんも会えなくてちょっとさみしいんじゃないですか?
気をつけていってらっしゃ~~い。
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 22:03  |  akira #WCvf9IKg
PCの調子悪いのは大変ですね。

夏休み、ゆっくり楽しんで来てくださいね^^


  URL  Edit
2010.08.06 Fri 23:53  |  キキ #-
PCの調子が悪いのっていやですね~。
直るといいですね。
楽しい夏休みをご実家でのんびり過ごして下さいね。
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 02:50  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
あーちゃんのお顔が妙にツボにハマってしまいました(笑)
まん丸なお目目という、かわいいな~!

パソコン調子悪いとコッチまで調子狂いますよね・・・
帰省もかねてリフレッシュされている間に端末、解決すると良いですね。
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~!

あと遅くなりましたが、先日はジオへのお祝いコメント&ご応募ありがとうございました☆
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 09:54  |  あっこ #-
おぉぉ、10年モノですか。。。PCは急ピッチで進化しましたもんね。
10年もったらいいほうですよね*
うちはこのこ(ノート)2年目かなぁ。前のは旦那の親にあげました(^_^;)

夏休み、楽しんでくださいね!!
うちは・・3日間だけです。(´д`lll) 今回は家にいてるので
ちょっとしたおでかけだけ*
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 11:39  |  くろねこ419 #-
夏休みのんびり過ごしてくださ~い
でも、にゃんずと離れるのはちょっと淋しいですね
うちも主人は来週から夏休み、私は仕事です・・・(-_-)
PC直るといいですね
情報収集最大のツール、PCないとちょっと辛いですよね

  URL  Edit
2010.08.07 Sat 15:26  |  ジャムプリン #-
ハノンちゃんとアリアちゃん、連れて行かずに、旦那さまとお留守番なんですね。
きおさん、さみしいでしょう!

でもせっかくの帰省、ゆっくり休んできてくださいね。

今の時代、PCが無いととっても不便だし、うまくいかないとストレスですよね。
PC、直るといいですね。
  URL  Edit
2010.08.08 Sun 07:44  |  コトママ #-
ゆっくり夏休み、楽しんできてくださいね。
帰省、いいですね。
ノンちゃんとあ~ちゃんはだんな様とお留守番、頑張ってね^^

PCの不具合は困りましたね。。
買い換えると大変だから、何とか修理で直るといいですね。
私もメイン、やられてしまって。。汗
リカバリなかなか自分では出来なくて、とうとう、修理屋さんにお願いしました。。汗
今はサブのノートがメインになっています。。笑
  URL  Edit
2010.08.08 Sun 22:17  |  にゃも #-
夏休みですか。
いいですね~。
ごゆっくりなさってくださいね。
  URL  Edit
2010.08.21 Sat 15:41  |  もちゅみ #kG.u18Tc
まだまだ毎日暑いですが~そちらはどうかな~?
夏休み満喫していますかー?
パソコンの調子は。。。
また、再開楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/629-8e39fb3e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

