のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
私がお盆に家をあけている間、
にゃんずはダンナと、まぁまぁ仲良くやっていたようです。

とくにあーちゃんは、何の不自由も感じてなかったみたい。
IMG_9481.jpg
私がいなくても普通に過ごして、
私が帰ってきても、特に甘えるふうでもなかったです。

まぁ、あーちゃん自身にストレスが少なくて、
それはそれでいいことなんだけど…

なんだかちょっと、さみしいぞ。


一方のんちゃんはというと、もちろんそうはいきません。

普段からダンナが苦手なのんちゃん。
私がいなくて、かなり寂しかったみたい。

私が帰ってから2~3日は、いつも以上に私にベッタリで、
寝てても、たまに目をあけて、私を見て、
私がいるのを確認してホッとしてるような、そんなそぶりを見せてました。

甘えん坊でかわいいけど、あんまりストレスためないでほしいな。


いつもと環境が変われば、多かれ少なかれストレスはあると思うけど、
ふたりともとりあえず、食欲旺盛、おちっこもうんPも問題なしで、
元気いっぱいでダンナとお留守番してくれました。

私が帰ってから、ふたりの尿検査もしたけど、
ふたりともいつもと同じ結果で、ひとまず問題なしでした。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「つれない態度」 です♪
こっちを向いてよベイベー
    15:29 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.08.30 Mon 16:37  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、あーちゃんお久しぶり^^
あーちゃんはマイペースでやってたんですね。
のんちゃんはすっごく寂しかったんですね。
うちはボクがいなくっても本当は平気なんじゃ……
とちょっと不安になりました(笑)

まぁ確かに、あんまり心配でストレス溜められるのも
困りますよね……。
ふたりとも元気そうでよかったです。
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 16:45  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~やっぱりアリアちゃんはマイペースで
ハノンちゃんはかなりさびしかったんだー。
なんとなく~ハノンちゃんはそうかな~って
思っていました。
帰ってきてからの反応がハノンちゃんおふみと
似ています
それでも~ごはんもトイレも問題なしで尿検査も。。。
良かったです(^v^)
  URL  Edit
お久しぶりです♪
いつも見ているブログがストップしていると寂しい気がします。
ゆっくりリフレッシュできましたか?

のんちゃんはママが大好きなんですね。
我が家はどっちかっていうと旦那寄りかな?ちょっと寂しいかも。
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 21:23  |  なみち #uszzu23E
ノンちゃん、か~わいい~♪(*´∇`*)
だんな様限定でだめなのかな。それとも男性全般?
とにかく苦手なものが少ないに越した事はないから仲良し♪とまでいかなくともなんとか平気になるといいですねぇ。


うふふ♪  URL  Edit
2010.08.30 Mon 23:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
長期不在にしていて
全く問題がないのも寂しいですよねww
もちろんストレスで病気になったりするよりはいいですけど。
思い切り甘えてくれたりしたら飼い主冥利に尽きますよねww
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 08:52  |  nyanco #NdilS.2E
その気持ち、解ります~!
家族に頼んで一晩泊ってきただけなのに
『大丈夫だった?』の質問に
『平気だったよ~』との答えに
安心したけど、ちょっと寂しい・・・w
いつも、ドアを開けた時に、かりんが
『おかあしゃ~~ん』と駆け寄ってくれるのが
何よりのたのしみですもの。
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 13:46  |  ベル #-
あーちゃんはとことんマイペースなんですね!
内心寂しがってたりしない??ちょっと寂しいのわかる~ww
のんちゃんはうちと一緒ですわ~
とにかく寂しいんでしょうね、可愛いヤツめ。
チッコもウンPも問題ないようでよかった。
それが結構気に掛かったりしますもんね~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/632-8c63a1bc
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

