のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
9月のカレンダーです。


ダウンロードはこちらから→

ちょっと目つきがきつい感じだけど、
こういうのも、ネコらしくって好きだったりします。

不機嫌なわけではなくって、
結構リラックスしてる表情なんですよ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「妖怪アンテナ」 です♪
ヒゲが落ちてたので、つい…
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.08.31 Tue 19:00  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃんのカレンダーとっても素敵です
目つき悪いというより~お澄まし風?!
美形なのがよくわかります~~^^

8月はとにかく暑かった(*_*;
今日もまだまだすごい暑さです
9月もよろしくお願いしますーヽ(^o^)丿

アンテナ(ひげ)がなんか妙にマッチしてる(笑)
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 20:46  |  しじめ #-
おかえりなさ~い!
あはは。ホントに妖怪アンテナだ!かわゆす!!(笑)
あーちゃんカレンダー、素敵よ。
クールビューティーってことだよ☆
そうそう、デルモはね、笑顔を安売りしないんだよね!
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 22:34  |  akira #WCvf9IKg
妖怪アンテナ(笑)
アリアちゃん、なんとなく大人っぽくなったような………。
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 22:45  |  あびぞう #ji9c.qdY
あーちゃん、ひょっとしてママのお留守番の不満をさりげなく表現?
妖怪アンテナ、うちのあみちゃんにもつけられそう。
あーちゃんとメイのアンテナ通信になったらおもしろいね。
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 22:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ちょっと意地悪そうな表情がいいですねww
あ~、もう9月かぁ~・・・
少しは涼しくなるんでしょうかね?
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 04:12  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
私もこういう顔、結構好きかも♪
背景に溶け込んでる感のあーちゃん、とっても素敵です。

↓あーちゃんは、お留守番平気なんですね。
でもノンちゃんは寂しかったんだね・・・。
うちもジオの方が寂しがり屋で、実家とかに預けた時は、ずっと玄関で私たちの帰りを待ってるそうです。
アビは、隠れ甘えん坊だったりするのかな??
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 13:07  |  杏ママ #7qAmGr7U
キリっとしたあーちゃんですね!
もう9月になっちゃいましたねえ。
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 13:39  |  emi #-
あーちゃんのクールな表情もたまりません~^^
もう9月か。。早いですねぇ。。
↓お留守番も2にゃんそれぞれ。。
のんちゃんはきおさんっ子なんですね~(^^♪
そこまで嫌われてる?ダンナ様も不憫だ。。(笑)
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 17:03  |  もこりん #gWZsX.36
そうそう、こういう表情している時って、
リラックスしている時だったりするんですよね~
自分も好きです、こういう表情(*´ω`)
くりくりお目目だけが猫のすべてではないんですよね♪(好きだけど・笑)
アリアちゃん、リラックスして寛ぎ中だったのかしら~♪
片手だけクニッと香箱(*´艸`)
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 18:29  |  やまりんご #dEc.uiHI
アリアちゃん、本当に美人さんだな~
うっとりしちゃう♪

きゃははっ。きおさん遊んでますね~♪
アンテナつんつんしたい♪
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 21:08  |  nyanco #NdilS.2E
おまけ画像、いつも開く前にタイトルから
色々と想像してるんです。
今回はあ~ちゃんか、のんちゃんの頭に
妖怪アンテナを生やしたのかと思ってました・・・w
おまけ画像、いつも楽しみです!!
  URL  Edit
2010.09.03 Fri 13:54  |  friends #-
うんうん リラックスしてそうな 表情です~
とっても キレイなお顔と 瞳ですね
毛も フッカフカそう!
キレイ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/633-14d3afd9
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

