のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
パソコンに向かっていて、ふと振り返ると…

運んできたおもちゃ3個+期待にみちた目

仕方ない、ちょっと遊ぶかぁ~

1階からおもちゃをくわえて、
2階の私がいる部屋まで運んでくるんですよ。

のんちゃんも時々運んでくるけど、
あーちゃんのほうがたくさん運んできます。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「無視すると」 です♪
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.09.09 Thu 17:29  |  もちゅみ #kG.u18Tc
えぇ~~可愛いー!
せっせと運んでくるんだぁ
しかもこの時は3つも運んできていたんですね
振り返ってこういう感じだと
きおさん同様遊んじゃいますきっと
ハノンちゃんも時々なんだ~、
2ニャンともお利口さんなんだなー(^v^)
  URL  Edit
あーちゃん、ママに遊んでほしんいんですね♪
素敵なアピール!
あーちゃんの目線が可愛いです。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.09 Thu 17:58  |  ベル #-
可愛いですね、
こむぎは・・・持ってこずに私を動かそうとしますよ。笑
ほら!こっちにこんなんがあるから来て!!みたいな。
あーちゃんのようにオマエが持ってこーい!!!笑
  URL  Edit
2010.09.09 Thu 20:40  |  nyanco #NdilS.2E
あ~ちゃん、ラブリ~~!!
こんな目に見つめられたらクラクラですわ!
おまけに階段をえっちらこっちら運んでくるんでしょ!
何てお利口さん!
羨ましいです。
  URL  Edit
2010.09.09 Thu 21:14  |  くろねこ419 #-
あーちゃん階段もへっちゃらで運んでくるんですね♪
うちは前はベルがよく運んでましたが、最近はデュークが運び屋です。
毎朝リビングにあったじゃらし4本が寝室の前にちらばってます(^-^;)
あーちゃんの催促の目をみたら無視できない~
  URL  Edit
2010.09.09 Thu 23:22  |  あびぞう #-
ウチはメイが運び屋です。
女の子は…遊び好きなのかしらん?
  URL  Edit
2010.09.09 Thu 23:41  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、かわいい^^
うちはそういえばここしばらくは誰も何も持ってきません……。
それはそれでちょっと寂しい様な気がします。
  URL  Edit
2010.09.10 Fri 22:31  |  くまくぅ #tcdzCoQU
かわいい~~~*^^*
こうなったら何をおいても遊んであげたくなっちゃうのが
親心ですね(笑)
あーちゃん、目が輝いてる( ´艸`)ムププ
  URL  Edit
2010.09.10 Fri 23:31  |  やまりんご #dEc.uiHI
いや~ん!!3つも持ってくるなんて、働き者だ(笑)
最近、うちのひめちゃんも遊んで~の
キラキラオメメが凄いんです…。
やっぱり、遊んでしまいますよね!
  URL  Edit
2010.09.14 Tue 14:55  |  kotnica #-
か、か、可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"
こんなことされちゃ、遊ばないわけにはいきませんね!
うちは全然持ってきてくれないなぁ~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/636-6a94b99b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

