のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
散乱する紙くず…

みなさん、原因はだいたいお分かりですよね。





そう…





これは…





食いちぎりスト、ハノンの仕業。
IMG_9886.jpg 
ガブ・・・バリバリ・・・ペッ・・・

紙袋を与えると、こうなるのはわかっているのですが、
あまりにも楽しそうに食いちぎるので、
紙袋があると、つい提供してしまうのでありました。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「おすまし×2」 です♪
タライでおすまし…^^;
    11:13 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.09.15 Wed 12:30  |  ベル #-
あーちゃん、タライ小さく見えるけどそんなもん!??笑

のんちゃんなんで噛み千切るんでしょうねww
おかしぃ~~ww
食べはしないんですか!??
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 14:21  |  やまりんご #dEc.uiHI
えっハノンちゃんって紙袋好きだったのねー!
しかも…噛み千切るとはっ!!
楽しいのかな?うふふ。

おすましな美人姉妹ステキ~
タライに入ってるアリアちゃんがグーだわ♪
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 16:41  |  グリュン #UbCtKfmc
すっかりご無沙汰してます!
って、ハノンちゃん紙袋食いちぎるんですか!
びっくり!ナイスなお顔してますね(^^)
うちは勢つけてズサーっと入るくらいです。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.09.15 Wed 17:04  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~紙袋噛みちぎるの好きなんですね~!!
おふみが段ボール噛みちぎるのが好きと
似ていますね(最近は少ないですが)
ゴミが散乱しちゃうけど~ついついやらせて
あげちゃうのわかります
最後お澄ましな2ニャンとってもいいです(#^.^#)
アリアちゃんがタライというのがまたちょっと笑えました
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 20:40  |  しじめ #-
うはは。紙袋くっちゃくっちゃしちゃうんだ~、ノンちゃんてば!(笑)
美味しいのかな?
羊さんになっちゃうよ~♪

ア~ちゃん、たらいにイン!(ぶはは)
庶民派だねぇ☆
  URL  Edit
2010.09.15 Wed 22:24  |  akira #WCvf9IKg
タライがいい(笑)
のんちゃん食いちぎりスト^^
うちは空が食いちぎりスト。
女の子だから?

おでこのしわに触りたい^^
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 13:10  |  ききたん #-
こまかく、こまかく食いちぎってますね!
さすが食いちぎりスト(笑)
おすまし2にゃん、かっこいい!
けどタライ・・・(笑)
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 15:04  |  nyanco #CLfCKdB.
うふ・・・
ウチにもカミスキー娘がいますよ~!
かりんが紙が好きで、新聞でもチラシでも
紙類はみんな噛み千切ります。
大事な書類を出しっぱなしにすると大変なことに・・・
  URL  Edit
2010.09.16 Thu 17:47  |  kotnica #-
ノンちゃん、食いちぎりっぷりすごいですね!!
ヤー耳になってるのはなんででしょうw?
ちゃんとペッと出してるところがエライなぁ~(*´д`*)
  URL  Edit
2010.09.17 Fri 10:46  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃん、立派な食いちぎりストですね!
お顔も真剣になってる!!
ウチではトンキのモンがやっぱり必死にやるんです。
あれって何なんでしょうね?
ただひたすら食いちぎってはペッ…の繰り返しなんですよね。
楽しいのかな…ヾ(;´▽`A``
あーちゃんはタライがとってもお似合い♪
  URL  Edit
2010.09.17 Fri 17:01  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
先日ハノンに、丈夫な紙袋を与えてみたところ、
食いちぎろうと試みて、ダメだとわかったら、
途端にその袋に興味をなくしました^^;
ちなみに、食いちぎっても、ちゃんとペッと出して、
食べたりはしないので安心してくださいね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/638-a42cb47f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

