のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
晴れの日はお洗濯日和♪

洗濯物を干した後、カゴを置いてたら・・・
おじゃまむし
なにかいますよ?

かわいい洗濯物ですね。
干してもいいですか?
洗濯物?

おことわりでしゅ
かおりチェック?


柔軟剤の香りが気になるのかな?
普段は入らないのに、お洗濯の後だとよく入ってます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ハノンは15日で7ヶ月になりました。
我が家にやってきてから、3ヶ月ちょっとが過ぎました。

まだたったの3ヶ月、ということに驚きます。
もっともっと、たくさんの時間をハノンと過ごしたような気分です。

きっと、ハノンと過ごす日々がすごく充実しているからですね。

のんちゃん、これからもよろしくね♪
    13:44 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.09.17 Wed 20:31  |  アルバトロス博士 #-
もう、生活の中心になっちゃってると、
たったこれだけ?って思いますよね。
もう7ヶ月ですか。
まだまだ仔猫だけど~。
ハノンちゃん、干してもらいなさ~い!
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 22:08  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃんも柔軟剤のいい香りがしてそうですね!
うちも洗濯物を干したあと、、
カゴを部屋に置きっぱなしにしていると
必ずびーちゃんが入っていますよ!^^

まだ3ヶ月しか経ってなかったんですね!
結構色々ありましたよね?!
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 22:41  |  グリュン #UbCtKfmc
ハノンちゃん、7ヶ月おめでとう( ´∀`)
きおさんのお宅に来てからまだ3ヶ月なんですね。
私ももっと長いと思っていました☆
一緒の時間ってあっという間に過ぎていきますね♪

干されちゃうよ!逃げて~!!
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 22:57  |  しじめ #-
「おことわりでしゅ」のどんぐりオメメが
かわゆ~っす!
ハノンちゃん干されちゃったら、どうなんだろ?
ぶらーんぶらーんと風に揺られるハノンちゃんかな☆
  URL  Edit
2008.09.18 Thu 18:40  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
ほんと生活の中心になりますよね~
ハノンがいなかった3ヶ月前は、一体どうやって日々過ごしていたのかしら?
って不思議なくらいです。
猫との暮らしってほんといいなぁ~って実感する日々です。

♪びーママ。さん
洗濯物になっちゃったびーちゃん、見てみた~い!
ふぅちゃんと一緒にからまってたりしたら・・・
想像しただけで笑顔になっちゃいますね~。
ハノンが来て早々に病院通いになったので、余計に密度の濃い3ヶ月だったのかもしれませんね。

♪グリュンさん
最近生え変わりの季節のようで、この茶色い毛皮、抜け毛が激しいのです。
ほんと、お外に干してパタパタ叩いて毛を落としたいくらい。
ゴムのブラシをかけたらすごい毛が・・・
近いうちに毛玉ボール披露できそうです。

♪しじめさん
真っ黒のきゅるるんおめめもいいけど、明るいところで見るおめめも、
いかにも猫!!って感じで好きです。
洗濯ばさみでパチパチ止められて干されるのんちゃんや、
ハンガーにだら~んとかけられて干されるのんちゃんを想像してしまいました^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/64-8804c93b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

