のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
毛布にくるまるのんちゃん。

暖かくて気持ちいいのか、ちょっとうつろな表情^^;


でもさ、いくら最近涼しくなったからって、
毛布にくるまるのは、さすがに早いんじゃないの?


な~んて…


心配はご無用!



なぜなら…



頭隠して尻隠さず、だから!!
IMG_9896.jpg

ちょっと暑いけど…くるまりたい。
そんな感じ?





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「のび~」 です♪
開いた手と指先からのぞくちっこい爪が、かわいいと思うの。
マニアックかしら?
    18:51 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.09.21 Tue 20:42  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~~可愛いー(#^.^#)
実はあたまだけだったんですね
うつろって事はこんな感じで寝ちゃってたんだ~~
そちらは結構もう涼しいんですねいいなー!
うちのほうは今日も真夏のような感じでした
明日もみたい^_^;
  URL  Edit
2010.09.21 Tue 20:53  |  ドロ #6LV7VrnU
≧(´▽`)≦アハハハ
ホントにお尻の方は出ていますね!
さすがに全部は…まだ暑かったのかな。
のんちゃんのお顔、とろ~~んとしてとろけそう♪
この後はぐっすり…だったのかな。
  URL  Edit
こちらはまだまだ暑くて最高気温が33℃でした。
のんちゃんのまったりしてる表情が可愛いですね~!
  URL  Edit
2010.09.21 Tue 22:44  |  コトママ #-
のんちゃんの伸びているお手手の手のひらが開いていますね^^

頭だけ隠していたのね。。(笑)
京都もまだまだ暑いですよ。。
未だにクーラー入れていますよ。。汗(33℃)
  URL  Edit
2010.09.21 Tue 23:47  |  rin* #-
尻隠さず!!かわいい~~♪

うちの猫さんたち、大分前に手術したのに
またお布団やトイレ意外におしっこしちゃうようになったの・・・
だからゲージから出せない、、、

お部屋で普通に過ごさせたいんだけど
何かいい方法あったらぜひ教えてください。。。
  URL  Edit
2010.09.22 Wed 12:50  |  ジャムプリン #-
お久しぶりです。
のんちゃん、カワイイお尻が出てるよ!


頭隠して、尻隠さず・・・
うちも洗いたてのタオルを畳もうとしているところに、よく潜り込みますよ~(*^^)v
  URL  Edit
2010.09.22 Wed 14:30  |  akira #WCvf9IKg
(笑)なるほど^^
お尻はそうなってたんですね~^^

指を開いてるだけでもう「かわいいなぁ」って
なってしまうのですが、爪なんて覗いてたらそりゃもう^^
  URL  Edit
2010.09.22 Wed 14:34  |  あっこ #-
やっぱりくるまると落ち着くのかなのんたん*
うちは寝るとき掛けるものがないと不安ですが*
  URL  Edit
2010.09.22 Wed 22:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
頭寒足熱ですよ~!
それじゃ逆だぁ~ww
  URL  Edit
2010.09.23 Thu 15:38  |  やまりんご #dEc.uiHI
きゃははーお顔だけ包まって可愛いな♪
これから、涼しくなるようなので、
おちりも包まってる姿がみれるかな?
今年は例年より寒いみたいなので、
毛布大活躍してくれそうですね!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/640-81befca5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

