のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
ここ数日で、急に寒くなりました。

扇風機を片付けて、ヒーターを出したり、
いぐさのラグを片付けて、ホットカーペットを出したり、
夏掛け布団を片付けて、羽根布団を出したりしてます。

にゃんずの夏用ベッドも、もちろん片付けて…

いまはこのとおり。

もうこんな季節なんですね~。

ガチャピンベッドの中には、まだ毛布を敷いてあるだけ。
もっと寒くなったら、ペットヒーターを入れます。

でもこの寒さだと、じきにヒーターが必要になりそうだなぁ。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「寝顔」 です♪
この子の寝顔は、なぜか笑えるんだよね~
ムフッ、とか言ってそう。
    15:51 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.09.25 Sat 18:29  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そちらは冬仕度なんですね~^^
うちのほうも急に寒くなってきましたが
秋かな~まだ
それでも2匹の寝るところが変わりました
アリアちゃん丸くなってハウスの中で寝ていますね
気持ち良さそう
寝顔も可愛いです(#^.^#)
きおさんもハノンちゃんアリアちゃんも風邪に気をつけて
過ごしてくださいね^^
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 19:51  |  ききたん #-
ニャンコは夏と冬で暮らすエリアが違いますよね。

ちゃんと「暑いぞ!」「寒くなってきたぞ!」って
季節を感じているんですね。

ききたんも冬暮らしモードになってきました♪
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 20:04  |  emi #-
ふふふ^^
むふ♪な、あーちゃんの寝顔
かわいいですね❤
こちら千葉も、いきなりの寒さ
つい数日前まで30度超えだったのに極端すぎ(-_-)
今日は、るりが膝上に来たくらいです
嬉しいけれど、もう少し秋を堪能したいなぁ。。
ガチャピンあったかそうです♪♪
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 20:06  |  ドロ #6LV7VrnU
出たぁー! ガチャピンベッド!!
しばらくぶりだったので、とっても懐かしいです。
早くもあーちゃんが入り込んでる…(= '艸')ウフフ
可愛い顔(?)して寝ていますね♪
もうしっかりと冬の準備なんですね。
私の方はまだ夏の延長で、何もしていません。
でも9月ももう終わりなんですよね。
そろそろ切り替えないと、単なる「ものぐさ」と
思われちゃいますね…ヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 20:54  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ここ数日で急激に気温が下がりましたね。
あまりの落差に体調を崩しそうです。
そちらはもう冬支度なんですか。
ガチャピンのなかで暖かそう!
こういう光景を見ているともう冬ですねww
  URL  Edit
2010.09.25 Sat 21:36  |  キキ #-
こんばんは。ご無沙汰してました♪
関東も寒くなりました~。このまま冬に突入でしょうか?
寒くなったとたん、てるが膝の上にきました。
あーちゃん、暖かそうに寝てますね。
  URL  Edit
2010.09.26 Sun 09:12  |  akira #WCvf9IKg
かわいいですよね^^
寝顔^^

ガチャピンベッド、なんだか久しぶりに見たような気がします。
そちらはもう随分と寒くなって来たんですね……。

こっちも朝夕は随分と涼しくなりました^^
うちもそろそろ冬支度をしなくちゃ。
  URL  Edit
2010.09.26 Sun 18:18  |  nyanco #NdilS.2E
一気に涼しくなりましたよね。
我が家もタワーのハンモックから祠に移動しています。
初めての冬仕度、ど~しようかと考慮中です。
ヒーターと猫ベッドかな~。
早く暖かいベッド探さなきゃ。
でも使ってくれないと邪魔なのよね~。
  URL  Edit
2010.09.27 Mon 10:01  |  やまりんご #dEc.uiHI
いや~ん♪きゃわいい寝顔♪きおさんは笑っちゃうの?
私は萌え~です♪

きゃは。ガチャピンベッド初めて見ました!!きゃわいいー!!
秋から冬と早いですねー
でも、急に寒くなってきましたもんね。
うちの子も布団でポカポカと寝ていますよ♪
  URL  Edit
2010.09.27 Mon 13:09  |  ジャムプリン #-
こちらはまだそんなに寒くはないけれど、1週間でずいぶん気温が下がりましたね。

夏と冬とではやはり居場所を変えるけれど、まだ家の仔は夏の場所にいます(*^^)

短毛と長毛の仔でも暑さ寒さの感じ方も違うんでしょうね。
  URL  Edit
2010.09.27 Mon 13:39  |  らいちっQ #-
涼しさを通り越して、急に寒くなりましたね。
私も、押し入れから毛布を引っ張り出しました。

まんまるあーちゃんの寝顔、かわいい~♪
ホント、『ムフッ』って感じです。
  URL  Edit
2010.09.27 Mon 15:42  |  コトママ #-
はははっ・・・
読む前にガチャピンベッドが目に入って笑ってしまいました。。
ガチャピン、可愛いの~♪

あ~ちゃん、気持ちよさそうにねんねしていますね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/642-67ea63c1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

