のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
なかよし♪


今シーズンの初猫団子です。

このときは、あーちゃんが先に入ってて、
のんちゃんが後から入って猫団子になりました。

去年の冬は、のんちゃんが先に入ってて、
あーちゃんが後から入ることが多かったので、
(そしてのんちゃんが追い出されることもおおかった…)
のんちゃんから猫団子になりにいくのは、珍しいかも。

それだけ寒かったのかな?

でも、今日は一転して、暑いくらいの気温です。
寒かったり暑かったりで、大変。
皆さんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「角餅」 です♪
四角い塊どっかり。
    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.10.01 Fri 18:08  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぁ~仲良くハウスに入ってる~
かわいいですねぇハウスの中で猫団子
そそ、今日はうちのほうも気温がまた上がりました
このまま秋~って思っていたら
また1週間は昼間は24~5度みたい^_^;
風邪に気をつけて過ごしましょうね
アリアちゃん隅っこに・・・(笑)
  URL  Edit
2010.10.01 Fri 18:26  |  ドロ #6LV7VrnU
ガチャピンベッドは登場とともに大活躍ですね!
早速こんなに仲良しなところが見られるなんて
嬉しくなっちゃいます♪
のんちゃん、心境の変化なのでしょうか?
聞いてみたいですね。
あーちゃんは隅っこでも存在感ありですね!
  URL  Edit
2010.10.01 Fri 19:06  |  やまりんご #dEc.uiHI
ガチャピンベッドに仲良く姉妹で寝てる姿微笑ましいですね♪
お手手?アンヨがくっついて、
今日の暑さが嘘のように、別世界に感じますね!
これから、寒くなったら猫団子見れる回数が増えるかな?
楽しみにしてますよ♪
  URL  Edit
2010.10.01 Fri 22:06  |  あっこ #-
一緒に入ってる~!!!いいなぁ。
て、うちにはおうちがない!!?
イチゴハウス、早くおNEWを用意しなきゃぁ~て、用意しても
多分単独で入ってることが多そうです(^_^;)
  URL  Edit
2010.10.02 Sat 10:06  |  akira #WCvf9IKg
あったかそう^^
ガチャピンベッド、大活躍の予感ですね~^^

角餅、表情が幸せそう^^
  URL  Edit
2010.10.02 Sat 23:09  |  アルバトロス博士 #-
かわいい。
団子ってるなんこはかわいいですね。
ノンちゃん、寒いときは自分から?
仲良しっぷりが羨ましいです。
おひさです。  URL  Edit
2010.10.03 Sun 00:32  |  キキ #-
かわいい~。仲良しですね。すっかりそちらも涼しく
なったのでは?関東も寒いです。
これからどんどん猫団子ですね

  URL  Edit
2010.10.03 Sun 09:50  |  くろねこ419 #-
うわぁ~仲良しさん♪
猫団子の季節嬉しいですね
うちも今年こそは!!!
一緒にハウス・・・想像できない・・・
というか、うちは2匹とも大きいので入りきらない・・・(゜-゜;)
  URL  Edit
2010.10.04 Mon 14:04  |  ききたん #-
今年初の猫団子~♪
いいもの見せていただきました♪
仲良しでかわいい!
あーちゃんモチ、やらかくておいしそう~!
  URL  Edit
2010.10.04 Mon 21:47  |  もこりん #gWZsX.36
あら~ん、いいこといいこと(*´ε `* )
ふたり仲良く、かまくらでおねんね??
こりゃぬっくぬくでしょうね~♪
いいなぁ、、、猫団子。。。
羨ましーー!!!
こんな風にくっついて寝るならば、どんな寒さもなんのその!でしょうねー(*´∀`*)
  URL  Edit
2010.10.04 Mon 22:00  |  nyanco #NdilS.2E
猫団子のシーズン到来ですね。
あーちゃんの角餅、いいわ~。
おまけ画像は、本当に楽しみです。
こちらも今日は暑かったです。
やっと衣替えしたのに、また半袖をひっぱりだして
着たんですよ~。
  URL  Edit
2010.10.05 Tue 14:48  |  らいちっQ #-
わぁ♪仲良し~。
猫団子見ると和みます。
ほっかほかの猫団子ですね。

  URL  Edit
2010.10.06 Wed 16:33  |  コトママ #-
仲良しになった証拠ですね。
一人より二人の方が温かいものね。。
  URL  Edit
2010.10.07 Thu 18:04  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
かわいい~!
触れるか触れないかあたりの寄り添う手ってがたまりません♪
とっても癒されました(*^-^*)
  URL  Edit
2010.10.13 Wed 10:19  |  friends #-
ちいさな 洞窟の穴にいるみたいで
かわいい~
ふたりでなかよくいるなんて
もぉ たまりませんね❤
団子  URL  Edit
2010.10.13 Wed 17:02  |  もちゅみ #kG.u18Tc
きおさん~長いお休みかな~?
うちのほうはまだちょっと暑かったりです
そちらはずいぶん寒く(涼しいのかな)
また更新楽しみにしていますねーヽ(^o^)丿
  URL  Edit
2010.10.14 Thu 19:48  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、お元気にしていらっしゃいますか?
更新をお休みされていらっしゃるようで
ちょっと気になっています。
またのんちゃんとあーちゃんに会えるのを楽しみしています♪
  URL  Edit
きおさん、更新お休みですか?
お元気かどうか心配です。
のんちゃんとあーちゃんも元気ですか?
  URL  Edit
2010.10.19 Tue 00:58  |  emi #-
いいですね~^^なかよし♪
いきなり寒くなったりで調子狂っちゃいますね
更新されてないようでしたので気になりました
きおさんも体調に気をつけてくださいね!
角餅サイコー(笑)
  URL  Edit
2010.10.24 Sun 16:22  |  あっこ #-
きおさん元気ですか?
今日新しい家族を迎え6姉妹になりました。旦那念願のシンガプーラののんちゃんです*ハノンちゃんの通称ノンちゃんとかぶってしまいますがこれからもよろしくお願いします*
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/645-b1b9bb02
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

